登坂広臣の現在の熱愛彼女は復縁したローラで結婚間近?指輪や手繋ぎデートが話題に?

Pocket

『登坂広臣とローラって付き合っているの?』

今や本業の三代目J Soul Brothersに留まらず俳優業でも注目される登坂広臣さん。

そんな登坂広臣さんにタレントのローラさんとの熱愛の噂が流れています。

今回は2人の出会いから現在までを追跡してみたいと思います!

登坂広臣の熱愛彼女はローラ

お互い多忙で人気者、そんな2人がどうして知り合ったのか。

そしてその後何があったのか気になりますよね。

モデル:ローラのプロフィール紹介

タレント業やCMで御存じの方が多いと思いますが、本業はモデルさんです。

東京都出身の1990年3月30日生まれ。

2007年にPopteenでモデルとしてデビューを果たす。

バングラデシュ、日本、およびロシアの血を引く混血であるがゆえの“エキゾチック”な容姿という持ち味に加え、どのような人物に対してもいわゆるタメ口で物怖じの様子を見せない奔放な性格などが顕著な特色と捉えられている。

一般にはいわゆる“天然キャラ”が広く浸透しているものの、世代の近い若者層の間では「ファッションリーダー」としての認知をも受ける。

バングラディッシュのお父さんは何かと有名でしたが、ロシアの血筋が入っていたとは知りませんでした!

金銭トラブル以降、お父さんを見かけませんが家族関係が円満だと良いのですが。

登坂広臣とローラの出会いは?

そんな2人が最初に共演したのがEX-LOUNGEと言う番組です。

2012年11月19日放送分なので収録は恐らく10月末ぐらいでしょうか。

この日に行なわれた「恋人がいてもデートしたくなる男」という企画の中で、ゲストのローラさんが3代目メンバーの中から選んだのが登坂広臣でした。

並みいるイケメンの中で自分から登坂さんを選択・・これは意味深です。

登坂さんはこの頃、モデルの東野佑美さんと交際していたようです。

なので、この共演が友人になるキッカケになったのは間違いないでしょう。

さらに調べてみると意外な共通点を発見しました!

元々NAOTOさんとの親交はあったローラさん、たまたま広臣くんと英会話の先生が一緒だったり等、この頃から縁はあったように感じられます。

縁と言うものは色々なところに有るものだと痛感しました。

登坂広臣とローラに熱愛報道

2016年8月4日に初めて2人の熱愛が週刊誌で報道されました。

となると共演から結構時間が経ってからの発覚になりますね。

友人と食事をした後、ローラが向かった先は登坂広臣の自宅だったそうです。

この報道を受けお互いの事務所はなんと同じ回答をします。

プライベートは本人に任せております。

アイドルではなくモデルとアーティストなので事務所も寛容な感じですね。

いきなり自宅は無さそうなので、発覚まで時間が掛かった感じかも知れません。

登坂広臣とローラのベット写真が流出

登坂広臣さんの写真はInstagramに投稿されたもので、ローラさんの写真はSNOWというアプリに24時間限定で公開されたものです。

ふたりともベッドで寝ているところの画像ですが、ほぼ同じ構図。

「もしかしたら隣にお互いがいるのでは?」と思ってしまうほどですよね。

この日、登坂広臣さんは京セラドーム大阪でライブをしており、ローラさんはUSJに遊びに来ていたようです。

一緒のホテルに泊まるという可能性も十分に考えられますよね。

更に、翌日にローラさんが意味深なTwitterをしていて…

これはもしかして…と思うファンがいてもおかしくないです!

ローラが登坂広臣の誕生日をお祝い

Instagramの3月12日に投稿で、ローラさんが絵文字で誕生日ケーキを使っています。

この日は偶然にも(?)登坂さんの誕生日ということで、コメント欄が炎上してしまう始末。そのため現在は絵文字を変えています。(左:前、右:後)

絶対に偶然ではないと思います。

普段ケーキの絵文字なんか使わないローラさんがこの日だけケーキの絵文字を使ったのですから、かなり露骨だと思いますよ(笑)

登坂広臣とローラの交際に井上公造がコメント

ただ、芸能レポーターの井上公造氏はSNSで否定しています。

最近はメディアによって意見が分かれる事が多いですね。

更にその後のイベントでの一面が憶測を呼びます。

8月に出席したイベントの後に記者に登坂さんとの交際は本当かと聞かれると、いつも笑顔で対応するローラさんが一瞬顔を曇らせて無言で立ち去ってしまいました。

もしかしたら事務所同士の圧力で別れさせられたのでは?と噂されるようになりました。

表では認めつつ裏では別れさせる・・昔から有る手法ですが怖いですね。

登坂広臣とローラが渋谷で手繋ぎデート

2016年09月21日に渋谷での手繋ぎデートが発見されています。

人混みに混ざればバレにくい・・・しかし美男美女だと逆に浮き上がる気が!

おまけに登坂さんの事務所が渋谷から2駅と言う理由もあるのかも知れません。

ただ、この目撃情報はSNS発信によるものであり、本人の画像もありません。

発信者もアカウントを消したりしているのであまり信憑性が無い気がします。

登坂広臣とローラの指輪がエルメス

その指輪はエルメスのブランド物との事です。

登坂広臣さんからのプレゼントではないかと話題になったきっかけは、「マツコの知らない世界」という番組でのローラさんの気になる発言だったようです。

『シルバーアクセをいっぱいつけると、かわいいんだ~』『これもらったやつで、んふふっ』と指にはめていた指輪の一つを指さして満面の笑みを浮かべていました。

マツコさんは『んふふって言うと、意味が出ちゃうからあんま言わないほうがいいわよ』と・・・ローラさんは真っ赤な顔で、『やめるね、話すの』と超恥ずかしそう。

あくまで誰からもらったとは言わなかったのですが、ファンたちは「これ登坂広臣とお揃いじゃないの?」と一気に話題になったのです。

マツコさんが上手く処理たので良かったですが、ファンの心境やいかに・・・。

さらにさらにローラさんは仕込んできます。

先程の指輪を自慢していた番組では、ローラの着こなしが『ハイアンドロー』という言葉を使って紹介されていました。

ハイ&ローと言えば『HIGH&LOW』というEXILE TRIBEの企画の一つなんですよね。

意味深にその言葉と指輪を番組で使うのは違和感がありました。

また最近広臣くんが左手の薬指に指輪をすることから、もしかして二人は結婚するのではと噂になっています。

あまりやり過ぎると、ますますお互いのファンに敵意を持たれる気が(汗)

登坂広臣とローラのペアルック画像

交際が噂されているお二人ですが、ペアルック画像も話題になっています。

ローラさんも登坂広臣さんも、お互いにインスタグラムに投稿し『いいね』をしている事も、仲の良い事を伺わせています。

同じ場所で撮っていることもしているようなので、ファンとして気が気じゃないです。

登坂広臣とローラに破局報道

そんなファンの願いが通じたのか、2017年1月1日のスポーツ紙にて破局報道が出ます。

関係者は破局理由を「お互いに忙しくて2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と明かしている。

売れっ子芸能人によくある破局理由ですが真相はどうなんでしょう。

2016年11月には、ローラさんが彼氏はいないとSNSで主張していたため、この時にはすでに破局してしまっていると言われている。

双方の事務所も特に否定もせず既成事実となった感じがあり、一件落着と言った感じです。

この破局報道については、以下の記事で更に詳しく解説しています。

https://whannenberg.org/2018/04/29/tousakaandrora-2/

登坂広臣とローラが結婚間近

破局報道から1年以上経った今年、突然降って湧いた登坂さん結婚の噂。

ファン騒然の話題に切り込んでみましょう。

登坂広臣とローラの結婚報道の理由は親友のbeni?

2017年に入ってBENIさんとの関係が噂されています。

沖縄県出身の32歳で女性歌手。

デビュー以来、本名の安良城 紅で活動していたが、2008年11月にレコード会社移籍に伴い、ゲスト出演時に使用していた「BENI」に改名。

この関係もSNSでのやりとりが怪しいと注目されたパターンでした。

お互いをフォローし「いいね」をするなど親密な関係が見て取れます。

また、お揃いのブレスレットをアップするなど憶測を呼んでいます。

意外にもBENIさんはローラさんとも親交があり略奪愛か?との噂もあります。

そして破局報道後に意味深なツイートをします。

このツイートが話題となり、週刊誌に取り上げられ報道されました。

これはBENIさんにではなく、事務所の社長に向けてのツイートです。

事務所とかなり溝があり耐え切れずにつぶやいたとの事です。

ローラさんとBENIさんの間は特に問題が無いらしいです。

また、登坂さんとBENIさんの間についてもブレスレット以外に特になく、現在のところ登坂さんの彼女は確認されていません。

登坂広臣とローラの結婚報道の理由はSNS?

2018年2月12日に登坂さんと同じ事務所のDOBERMAN INFINITYのP-CHOさんが結婚発表

私事ではございますが、本日2月12日にかねてから交際中の一般女性の方と入籍を致しました」と報告。

それに驚いたファンが気になってSNSや検索サイトで「登坂広臣 結婚」等のキーワードで検索して、それが急上昇ワードになってさらに検索のループに突入しました。

登坂広臣とローラが復縁したことがインスタで発覚!

となると、やはり根強いローラさんとの復縁が原因なのでしょうか?

2017年6月にパリから気になる画像が投稿されました。

ローラさんの左側に白いTシャツを着た男性が確認できます。

実はこのローラさんのインスタ画像がアップされるのと同じ日に、登坂広臣さんがパリでの活動の様子をインスタにアップしていることが判明したんです。

加えて、登坂の写真もローラのそれと同じ場所で撮影されていたことが、タグ付けから明らかになったのです。

ようするに、ふたりは同じ日に同じ場所でインスタ写真を投稿したことになります。さらには、着ていた服も同じとあらば、一緒に居たことを疑われてしまうのも当然でしょう。

ただの友達として行動したのか、それともSNSの使い方を気を付けているのかは不明です。

総合して考えると、現在のところ登坂広臣さんには結婚の予定も相手も確認できない・・といった感じです。

登坂広臣とローラのお泊まり愛を女性セブンが報道

三代目JSB登坂広臣さん(29歳)とローラさん(26歳)のお泊り愛がキャッチされたのは2018年7月下旬の週末の夜のことでした。

東京・恵比寿の人気ビストロ店で友人と食事をしたローラさんが、22時前に店を出た後に向かったのが、登坂広臣さんの住む高級マンションでした。

やはり現在も交際関係にあることは間違いないようです。

登坂広臣さんのマンションにローラさんが向かう姿がスクープされてしまいました。

一時期破局が噂されていたのですが、やっぱり熱愛関係にあるようですね!

四柱推命から読み解く二人の関係

登坂広臣さんとローラさんの関係について、四柱推命から読み解いてみたのですが、かなり悪いという結果が出てしましました。

お互いの気持ちは通じにくく、一緒にいればそのうち反発したくなるようで、ストレスやダメージを感じるような関係性になってしまうようです。

お互いの相性は、0%と出てしまいました。

関連記事

https://whannenberg.org/2018/05/03/tosaka/

https://whannenberg.org/2018/09/28/hiroomi-tosaka-tattoo/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする