今市隆二と7年交際した熱愛彼女は一般人で名前はかれん?最近の目撃情報は?

Pocket

[今市隆二さんには7年間付き合った一般人の彼女がいるって本当?]

[かれんという女性が彼女なの?]

今回の記事では、今市隆二さんの気になる熱愛彼女の噂について調べていきます!

7年間付き合った一般人の彼女

今市隆二さんには、7年間付き合った一般人の彼女がいたという話は有名です。

現在は別れてしまったのですが、彼女の結婚式に今市隆二さんが出席してお祝いの言葉を述べるなど、かなり良好な関係を維持しているようです。

なぜ別れてしまったのか、そして彼女の結婚式でどんな言葉を述べたのでしょうか?

「夢を追いかけたい」という理由で別れる

7年間付き合った一般人の彼女と別れたのは、三代目J Soul Brothersのボーカルを選出するためのオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に合格したことがきっかけのようです。

一般人の彼女とは、三代目J Soul Brothersに選ばれた時に「夢を追いかけたい」という理由で別れたそうです。

また彼女自身から、今市さんのために身を引いたという話もあります。

かなり感動的な話です(´;ω;`)

7年間も付き合ったという事ですので、お互いがかなり好き合っていたのだと思います。

それでも、自分自身の夢を追いかけていくため、「別れる」という選択をして、一般人の彼女もそれを受け入れたんですね…

もしかしなくても、相手の女性は「別れたくない」と言ったと思います。

それでも、自分の気持ちを押し殺して、夢を追いかける今市さんをそっと応援する彼女の姿勢には、見習いたいものがありますね。

そんな優しい彼女だからでしょうか?

今市隆二さんと別れた後に、ある一般人の男性と結婚式を挙げることになったようです。

そんな彼女には、後日談としてこのようなエピソードも・・・

彼女の結婚式で感動のスピーチ

一般人の彼女は他の男性と結婚し、結婚式で招待された今市さんは友人代表でスピーチしたそうです!

当時別れた時も円満に別れたそうで、その結婚式で今市さんは、苦しい時代を支えてくれた(オーディション100回くらい落ちていたみたいです。)感謝の気持ちと新しいパートナーとの門出を心から祝いたいという思いで、その場に立ったのでしょう。

ちなみに彼は、「2人で支えあい、この先、誰よりも幸せな家庭を築いてください」と2人の幸せを願い、スピーチしたそうです。

オーディションに100回も落ちたら、普通の人ならめげて止めてしまうところだと思います。

それでも諦めきれずに挑戦し続けるくらい、叶えたい夢を持つことが出来た今市隆二さんは、本当に羨ましいです!

そして、苦難を共に乗り越えてくれ、自分の夢のために身を引いてくれた女性だからこそ、心の底から祝いたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

100回も落ちたというエピソードを聞くと、合格した時の今市隆二さんの喜びや、その夢のために身を引いた彼女の気持ちも分かるような気がします。

藤井夏恋(かれん)との熱愛はガセ

今市隆二さんと交際疑惑が挙がっている「かれん」という女性ですが、女性ダンス&ボーカルユニットE-girls兼Happinessの藤井夏恋さんだということが分かっています。

二人の交際について、結論から言ってしまうと、今市隆二さんとの交際疑惑はガセネタなのですが、どうしてこんな噂が流れてしまったのかについて詳しく調べていきたいと思います。

噂の理由①:同じ事務所

藤井夏恋さんを知っている人なら分かると思うのですが、今市隆二さんと同じLDH事務所に所属しています。

熱愛の噂のきっかけは、同じ事務所に所属しているからです。

共演関係もなければ、特別親しい関係にあるという訳でもありません。

本当に突然、「今市隆二と藤井夏恋は交際している」という噂が立ってしまいました。

こんな噂が流れるくらいだから、何らかの情報があるだろうと思っていたのですが、それも全くありませんでした。

逆に調べれば調べるほど、今市隆二さんが女性関係に気を付けていることが分かります。

「友人の彼女と飲みに行った際、友人がトイレに行くとき、自分も一緒にトイレに行くことで、友人の彼女であっても女性と二人きりにならないようにしています。」

ある番組で浜田雅功さんと共演した時に、女性関係で気を付けていることということで語った言葉です。

夢をかなえるために、7年間も交際した彼女と別れたのですから、かなり女性関係には気を付けていることが分かりますよね。

それにも関わらず、藤井夏恋さんと噂になってしまったのですが、どうやら藤井夏恋さん側に良くない噂が結構あるようです。

噂の理由②:藤井夏恋の売名行為

売れないタレントにとって、熱愛報道は名前を売れる願ってもないチャンス。これをモノにしようと虎視眈々と狙っているタレントは少なくありません。

タレントの中には、自分で週刊誌に電話をかけて熱愛をリークするという猛者もいました。

正直、女性ダンス&ボーカルユニットE-girls兼Happinessの藤井夏恋さんと言われて、どんな女性だかわかった人は少なかったと思います。

そして、藤井夏恋さんがどうだかは分かりませんが、「熱愛報道を売れるチャンス」ととらえるタレントが少なくないことは事実です。

藤井夏恋さんですが、過去に登坂広臣さんとの交際もスクープされ、その情報がガセネタだったことも判明していますので、売名行為で今市隆二さんとの関係を利用したという可能性も十分ありえるのではないでしょうか…

芸能界は、本当に恐ろしい世界だと思います。

熱愛疑惑の女性との最近の目撃情報

2017年も大人気の今市隆二さんの彼女と噂されている芸能人は、

  • 中村美香
  • 西野カナ

の2人ですが、どちらも今市隆二さんと交際関係にはないと思われます。

なぜ二人が噂されているのか、最近の目撃情報はどうなっているのか調べます!

中村美香

ネットで「今市隆二さんが仲村美香さんと焼肉屋さんでデートしていた」という目撃情報。

この情報により、一気に2人に熱愛の噂がささやかれるようになりました。

しかしその後、焼肉デートの画像含め2人のツーショットが流出されることもなければ、熱愛についても週刊誌が報じることもなかったため、この目撃情報については信ぴょう性が低い情報という結論になったようです。

焼き肉屋で二人がデートしているという目撃情報が出たので、熱愛彼女として取り沙汰されたという事ですね。

この件については、中村美香さん自身もコメントを発表しています。

付き合っていませんよ。

前にも同じお返事をしたのですが、お会いしたこともお話したこともありませんし、その方の事もよく知りません。

本当に全くのデマというか事実ではありませんので、噂を信じないようによろしくお願い致します(´;ω;`)

一番最近の目撃情報というのが、この「焼き肉屋で二人でデートをしていた」というガセ情報ですので、まず付き合っていないと思われます。

なんでこんな噂が流れてしまったのか、不思議で仕方がないですね(笑)

西野カナ

西野カナさんとの詳しい目撃情報や交際の噂については、コチラの記事を呼んでいただければと思います。

ここでは、交際が噂された理由の一部をご紹介します!

今市隆二さんと西野カナさんの熱愛疑惑が囁かれている噂は複数あるのですが、まず2人のアイコンタクトに共演時のたがいの距離感が近かったという事についてお話していきたいと思います。

アイコンタクトを取っていると話題になったのは2015年12月30日に行われた「第57回レコード大賞」の三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバーと西野カナさんが司会者からインタビューを受けているシーンです。

どうやら今市隆二さんに熱い視線を送っていた西野カナさんに、彼が笑顔で返している場面があったそうなんですよね。

他のメンバーは基本的に司会者やカメラの方向である正面を向いていたのに、二人はちらちらとお互いを見ていたみたいです。

まあ、このような場面があれば、ファンも勘違いしてしまうかもしれませんね。

共演時の距離感も非常に近いと思いませんか…

2人とも雰囲気よく、にっこりとトークしていますね。

しかし、プライベートで2人をみたという目撃情報はなく、デマの可能性が高いです。

関連記事

https://whannenberg.org/2018/03/23/__trashed-31/

https://whannenberg.org/2018/09/27/ryuji_imaichi/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする