ジヨンの最新の彼女がインスタで発覚?歴代彼女はあの日本人?いないという説も!

Pocket

『ジヨンの最新の彼女がインスタで発覚?』

『歴代で噂になった彼女は一体誰なのか?』

BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんは、これまで数々の有名人との熱愛報道がありましたが、最新の彼女は元AFTERSCHOOLで現在は女優をしているイジュヨンさんではないかと話題になっています。

過去には日本人との熱愛報道もありましたので、最新情報から歴代の彼女まで詳しく調べてみました!

最新の彼女はジュヨン

ジュヨンさんとは動画の流出やインスタグラムで熱愛が発覚したようです。

どんな内容だったのか詳しく見ていきましょう。

ジュヨンさんって一体何者?

最新の彼女と言われてるジュヨンさんですが、日本ではあまり知らない人もいると思うのでプロフィールも調べてみました!

韓国歌手ジュヨンはガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバー。

本名はイ・ジュヨン、血液型AB型。

韓国女優ク・ヘソン、パク・ハンビョルと共に5代のオルチャン出身でデビュー前、CM、演技など多方面で活動していた。

2008年「AFTER SCHOOL」に入り、2009年1stシングル『NEW SCHOOL GIRL』でデビューすることになった。

「AFTER SCHOOL」以外には個人活動はほとんどなかったが、2010年にKBS「青春不敗」にG7としてレギュラー出演した。

また同年にKBSドラマ「笑って、ドンヘ」で双子の母役を演じ、演技デビューし、2013年12月で「AFTERSCHOOL」卒業した。

めっちゃセクシーで綺麗な人ですね!

日本の女性グループと言えばAKB48やももクロなど可愛いいイメージのアイドルしかいないですが、韓国のアイドルはセクシー系が主流なのでしょうか。

ジュヨンさんとの動画流出

ジヨンの彼女はイジュヨンなんじゃないかと噂されだしたきっかけは、2017年10月にアップされた動画です。

韓国で流行中の動画アプリkwaiで撮られた二人の動画がネット上に流出し、熱愛疑惑が報じられました。

kwaiは韓国芸能人のあいだで人気のアプリで、7秒間の口パク動画を撮影できるみたいですが、このアプリは撮影後すぐにSNSにアップされる為にファンが発見して拡散したそうです。

仲の良い恋人同士にしか見えない画像です!

SNSにアップされることを知らずに撮影してしまったのでしょうか!?

インスタグラムも流出

2016年10月にハワイで行われたBIGBANGのファンミーティングにも同行していたのでは?と言われています。

なぜならジヨンがインスタグラムにアップしたハワイで撮ったとされる写真と同じような写真がジュヨンのインスタグラムにもアップされたからです。

流出した動画以前にも熱愛関係を匂わせるインスタグラムがアップされて話題になっていた様なので、動画は決定打と言ったところでしょうか。

さらに、2017年11月には同じレストランで撮影された写真もネット上に公開されています。

右の写真がジヨンさんが11月2日にインスタグラムに公開した写真で、左が11月3日にジュヨンさんがアップした写真です。

同じレストランなのは明らかで、公開日を考えても一緒に食事をしていたとしか思えませんね。

しかし、話題集めではないかとの意見もネット上では出ているようです。

話題集めという説も…

実を言うと、今回の熱愛報道には“ある目的”があるのではないか?と囁かれています。

その目的とは、BIGBANGの2017年ドームツアー。

11月の福岡ドームを皮切りに、12月の東京ドームを経てクリスマスイブの京セラドーム大阪でファイナルという段取りとなっております。

この熱愛交際ネタは、2017年ツアーのプロモーションであろうとの声が、ネットでは根強い説となっているようです。

なぜかジヨンの熱愛報道はツアー前になると出るそうです。

しかし、ツアー終了後には韓国メディアが熱愛画像を撮って報道している事から、ただの話題集めではなく、実際に熱愛関係である可能性が高くなりました。

熱愛を裏付ける画像が発見

年明け2018年早々に韓国メディアが「2人はお互いの家を行き来し、デートを楽しんでいる」と報じました。

周囲の目を気にして別々にマンションに出入りする様子が撮られています。

別々ですがマンションに出入りする姿がバッチリ撮られていますね!

さらに2人は4日間、済州島の別荘で共に過ごしたと旅行していた様子も報じられています。

こちらも別々に空港入りしている写真ですが、これだけ写真や動画があるのですから熱愛関係である事は間違いないでしょうね。

歴代の彼女は日本人だった!

日本人の彼女も話題になったので詳しく調べてみました!

水原希子

水原希子さんはお父さんがアメリカ人・お母さんが韓国人のハーフなので、正確には日本人ではありませんが、日本でほぼ日本人??として活躍しています。

なので、日本人の彼女としてご紹介します。

2010年にBIGBANGが日本進出をし、女性ファッション誌に掲載されていた水原希子さんを見て理想の女性だと言い、会うきっかけになったようです。

ジヨンと水原希子の熱愛報道があった時、この時は即座にお互いが熱愛報道を否定していたが、その後逢瀬を重ねていたのか、かなりの数でデート写真が撮られています。

BIGBANGのライブでジヨンが付けていたブレスレットを水原希子も付けていたり、着ている服もお揃いでSNSにアップしたりと、熱愛を否定する割にはお揃いのものを付けた写真がよくアップされていた。

しかも、石垣島への旅行や遊園地旅行など、これだけ週刊誌に写真が撮られても、頑なに熱愛を認めず、お互いに「仲の良い友達です」と否定し続けた。

これだけ親密な感じの写真がたくさんあるのに友達ですは厳しいですね。

付き合っているとしか思えません。

その後、BIGBANGのジヨンとは2016年に破局したと言われている。

破局説が出たきっかけは、水原希子がドラゴン(龍)が描かれたTシャツを着て写真をアップしたのだ。

ジヨンは漢字で下の名前を書くと、志龍(ジヨン)となり、龍の漢字が入っている。

そのTシャツに大きくFUCK YOUと書かれていた事から、破局したのでは無いかと伝えられた。

2人を知る友人も破局を認めるコメントをしているようですし、その後俳優の野村周平さんとの熱愛報道もありましたからジヨンさんと水原希子さんの破局は間違いないでしょう。

https://whannenberg.org/2018/06/07/mizuharaandziyon/

小松菜奈

水原希子さんと破局後、日本人モデル・女優の小松菜奈さんとの熱愛が話題になりました。

韓国のアイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)と、女優・小松菜奈との密会を2016年11月9日、週刊文春電子版が報じた。

G-DRAGON(ジヨン)はグループのデビュー10周年記念のコンサートで来日しており、11月5日と6日の二夜連続で小松と密会していたという。

記事には渋谷のバーの店先でタバコを吹かすG-DRAGONと、マスクと帽子で顔を隠した小松の写真が掲載されている。

ふたりの出会いのきっかけは雑誌での共演。

もともとジヨンのファンだった小松菜奈さんが雑誌での共演を望み実現したものと言われています。

小松菜奈さんの過去のインスタグラムでもジヨンに会えるように・・とアップされていたので本当に以前からファンだったんですね。

熱愛発覚の決定的なものとして、ジヨンのインスタグラムの裏アカから2人のプライベートな画像が流出してしまった事で噂は決定的となりました。

抱きついている画像や足を絡めている画像など、プライベート感満載の写真が流出してしまいました・・・。

こちらはベットで手を繋いでいます・・・。

熱愛関係にあるとしか思えない画像ですね。

「流出写真」のうちの1枚にBIGBANGのメンバー・SOLさんの公式アカウントからコメントが付けられていました。

G-DRAGON(ジヨン)の非公開SNSアカウントであることを確信する証拠としてあげられ、ファンの間で「熱愛確定」と言わんばかりの大騒ぎに…

合成写真との疑惑もありましたが、写真もアカウントも本人のものだったようです。

また、小松菜奈さんとの熱愛が話題になった当初は、韓国のラジオ番組で正式には付き合っていないと発言しています。

「今年は熱愛説が出たけど、ただの説なの?」という質問に対してジヨンは「う~ん・・・」と意味深にうなり、「まだ正式には付き合っていないです」と言っていました。

また、ジヨンは自分は芸能人で相手の女性に迷惑がかかるので交際しても発表するつもりはないとも言っていました。

付き合ってはいないと言うものの、結局は公表はしないとの事なので熱愛関係であったことは間違いないでしょう。

https://whannenberg.org/2018/06/03/komatsuandziyon/

過去話題になった韓国人の彼女

日本で有名な水原希子さんや小松菜奈さんと話題になった以前には、韓国国内で人気の有名人と度々熱愛報道があったようです。

まずは、ワンダーガールズのソヒさん。

ワンダーガールズは5人組女性歌手グループ。

2007年2月10日にデビューし、JYPエンターテインメントに所属。

「Tell Me」が大ヒットし、韓国のアイドルブームの火付け役となった。

アメリカや中国での活動も積極的であり、レトロ風の音楽とファッションを特徴とする。

韓国美人って感じでお綺麗な方ですね!

日本でも有名なBOAさんとも噂になったようです。

BoA(ボア)さんは、韓国京畿道出身の歌手で、韓国、日本、アメリカを中心に活動している。

三人兄妹の末っ子であり、二人の兄がいる。

ピアニストのクォン・スンフォン(長男)、ミュージックビデオの監督を務めるクォン・スンウク(次男)がいる。

ジヨンがデビュー前にBOAさんのファンだったようです!

ただのファンでお付き合いはなかったかもしれませんね。

次はパク・サンダラさん。

ダラの芸名で知られる韓国の女性歌手、ダンサー、ラッパーである。

現在、韓国の女性グループ「2NE1」の一員として活動している。

ダラさんとは同じ事務所で仲が良く、噂になっているようです。

最後にソルリさん。

ソルリさんはf(x)の元メンバーで現在は女優として活動中です。

インスタグラムにアップした画像の中でお揃いの指輪があったり、同じ日に同じ航空会社のファーストクラスに乗っていた事から熱愛の噂になったようですが、ジヨンは否しています。

人気アーティストのジヨンだけに数々の有名人女性と噂になるようです。

今後もどんな女性と噂になるのか、動向が気になりますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする