登坂広臣とローラが破局した原因は親友のbeni?パリのインスタで交際を匂わせ?

Pocket

『登坂広臣とローラが破局した理由は親友のBENIが裏切ったから?』

三代目JSBの登坂広臣さんとローラさんが以前から交際していたという噂はありましたよね。

しかし、その二人が破局したという噂が浮上したのです。

しかも原因はローラの親友のBENIさんと言うのですが、一体何があったのでしょうか?

登坂広臣とローラに2017年破局報道

2017年1月1日、スポーツニッポンですれ違いから破局してしまったと報じられました。

それまで多く取り上げられていたInstagramやTwitterでの交際を匂わせる投稿がなくなってきたこと、芸能リポーターで有名な井上公造さんが二人の交際を否定した事からも破局が事実なのではということです。

これだけ色々と騒がれてしまえば、Instagramの投稿なども控えてしまうのはわかりますね。

また、ローラさんは2016年8月10日に都内で行われた「ユーキャン2016チャレンジ企画成果発表イベント」にて、登坂広臣さんとの交際を質問されたときこのような表情を浮かべています。

交際の質問に対して無言で退場したようですが、やや笑顔が引きつっているような感じですよね。

確かに普段のローラさんと比べると、顔が強張っているという印象を受けます。

ローラさんは登坂広臣さんと付き合っていることをアピールしている、との猛バッシングを登坂広臣さんのファンなどから浴び、ローラさんが「わたしは誰とも付き合っていないよ!」とコメントしたことが注目されました。

実際に自分自身で交際を否定したこともあるみたいですね…

それ以外には、破局の原因として事務所からの圧力である可能性もあります。

そんな事務所側のコメントとしては、

『親しい友人の一人だと聞いておりますが、プライベートなことは本人に任せております』(臣くんの事務所)

『仲良くさせて頂いていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております』(ローラさんの事務所)

ということなんですよね。

付き合っているとも付き合っていないともどちらでも取れてしまいますよね。

また、登坂広臣さんのソロデビュー曲「WASTED LOVE」が失恋ソングでローラとのことをうたっているとも噂されています。

「無駄な愛」という意味の曲タイトルですから、当時のローラさんとの関係を表現したと思われても仕方がないですよね(笑)

親友のBENIが登坂広臣と不倫?

ローラさんはBENIさんととても仲が良く、2016年のクリスマスには一緒に撮った写真をInstagramにUPしていました。

しかし、Twitterで「10年の信頼をかえしてください」など意味深な発言をしたローラさん。

実はBENIさんや登坂広臣さんに裏切られたのでは?という噂も立ちました。

ファンの推測でも、BENIさんに登坂広臣さんを取られてしまったのでは?とされています。

しかし、これはローラさんの事務所の社長に対するものだったようですね。

確かにローラさんは一時期、事務所の社長との問題が取り上げられたことがありましたね。

きっとどこかに吐きだしたいくらいの気持ちだったのでしょう。

登坂広臣さんとBENIさんは、クリスタルケイさんを介して仲良くなったようです。

クリスタルケイさんとBENIさんはとても仲が良く、さらにEXILEなどが所属するLDHという事務所にクリスタルケイさんが移籍をしています。

そして登坂広臣さんとクリスタルケイさんは、コラボ曲も制作しています。

Instagramでは2人が同じブレスレットをつけていると注目されていました。

ローラに新たな恋人?!

ローラさんはロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんと交際し始めたという噂も…。

「彼女は大事な親友の1人。もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します」と交際を否定しています。

TakaさんがUPしたInstagramの動画でハグしているのがローラさんではということから、そのような噂が広まったようです。

ローラさんと登坂広臣さんが実際に今、どのような関係にあるのかは本人たちにしかわからないことかもしれません。

しかし、悪い事をしているわけではないので温かく見守ってあげられたらいいと思いますね。

登坂広臣とローラの熱愛報道とは?

二人の交際が報じられたのは2016年の「女性セブン」。

2016年7月末のとある週末の夜、ローラさんが恵比寿にある人気ビストロ店で食事をした後、登坂広臣さんの住むマンションへ行く姿をキャッチ。

その時、登坂広臣さんは都内のライブ会場でパフォーマンス中で、終わり時間に合わせてマンションへ行ったとのこと。

またこの日を含めた1か月間で、ローラさんは何度も登坂広臣さんのマンションを訪れている、とも書かれていました。

恋愛くらい自由にしてもいいと思いますけれど…。

芸能人は大変ですよね。

二人の馴れ初めはとある番組?

2人の馴れ初めは、2012年「EX-LOUNGE」で共演したのがきっかけとされています。

番組最後に“ローラが選ぶ 恋人が居てもデートしたくなる男”で、男性陣が全員目をつぶって手を差し出す中、ローラさんはエイッ!と言いながら登坂広臣さんの右手をしっかりと握りました。

このころからローラさんは登坂広臣さんに多少なり好意を抱いていたのでしょうか?

登坂広臣さんとローラさんは英会話を習っていますが、「英会話の先生が同じで、それも二人の関係に拍車をかけた」と女性セブンでは記載されています。

英語は多少なり話せているローラさんですから、英会話を習う必要がなさそうですよね。

実は登坂広臣さんに近づくために…という可能性もありそうですね。

2人が一緒にいる証拠写真もなく、週刊誌の情報では証拠不十分といった感じでしたが(笑)

登坂広臣とローラの熱愛が噂されたインスタまとめ

InstagramやTwitterでお互いにフォローしている2人ですが、その投稿内容が偶然とは思えないほど、共通するものが多かったのです。

どうやら二人の熱愛が始まったのは2015年の末頃が濃厚です。

その頃ローラさんは雑誌のインタビューで、自ら恋愛スイッチがonになっていることを匂わせる発言をしています。

デートをするわけにもいかず、SNSで大胆行動をとっていた2人でしたが、周囲に交際がバレてしまうと、登坂広臣さんのファンからローラさんのインスタに多くのアンチコメントが…。

そんなユーザーからのコメントを削除してアクセスをブロックしたところ、そのことがさらなる炎上を引き起こしてしまったのです。

その後、ローラはブロックしたことについて謝罪することになりました。

心無いコメントばかりでは、ブロックしたくなる気持ちもわからなくはないですよね。

Instagram写真の交際匂わせがヤバい

『2人が交際しているのでは?』と思われる写真がどのようなものだったのか、ご紹介しちゃいましょう。

偶然の一致にしてはちょっと重なりすぎかなと思うものばかりです。

グラミー賞授賞式で…

問題となった写真は、2016年2月にロサンゼルスで開催されたグラミー賞の授賞式会場で撮影されました。

まぁ、このような感じであれば同じ会場にいたので、構図もたまたま似てしまったといえばそれまでなのですが…。

もしかして、同じパーカー?

2016年1月27日のローラさんのインスタグラムの画像で着ているのが、1月23日に登坂広臣さんが着用しインスタグラムに投稿していたのと同じ、VETEMENTS(ヴェトモン)のパーカーだった。

ローラさんのパーカーはかなり大きめのものだったため、登坂広臣さんのを借りたのでは?という意見もありました。

私服なのであれば、大きさ的にもそうなのかな…と思ってしまいますよね。

誕生日の絵文字の秘密…

2016年3月12日のローラさんのインスタグラムに、「Outfit of the day(今日のコーデ)」の文字の横に、なぜかケーキの絵文字が。

その日は登坂広臣さんの29歳の誕生日でした。

その後、ローラさんはケーキの絵文字をユニコーンの絵文字に修正変更しています。

騒ぎが大きくなってしまうことを恐れて変更したのではないかということです。

そこまで気にする必要もないと思うのですが、ファンからしてみたら重大なことなのかもしれませんよね。

登坂広臣とローラのベット写真が流出

2016年7月24日、登坂広臣さんは「HiGH&LOW THE LIVE」で京セラドーム大阪でパフォーマンス。その日、ローラさんはUSJを訪れていました。

その夜の登坂広臣さんのインスタ写真画像の構図にそっくりの投稿を、ローラさんが数日後、SNOWアプリに投稿していました(24時間公開設定だったため現在は削除されています)。

ベッドで寝ているといった感じの写真なのですが、登坂広臣さんはInstagramに…ローラさんはSNOWに24時間限定でupされていました。

そしてあけて25日のローラさんのTwitterでは…

この意味深な投稿は何なのでしょう…。

きっといいことがあったのでしょうね。

登坂広臣とローラのお揃いのエルメスの指輪

同じ指輪をしていたこともありました。

ローラさんは、「マツコの知らないクローゼットの世界」に出演した際にもその指輪をつけており「もらったやつ」と発言しています。

お揃いとされる指輪はエルメスのシルバーリングで結構なお値段のもの…。

ローラさんはこの時、貰ったものとだけしか話さなかったようですね。

登坂広臣のソファがローラと一緒…

登坂広臣さんが貰ったプレゼントを撮影してInstagramにUPしたところ…

「ローラの家のソファと一緒」

とファンから鋭い指摘が。

なぜローラさんのお家のソファが分かるのでしょうか?

それは以前放送のローラさんの家を紹介した際に、同じソファが写っていたそうで敏感なファンにはすぐ分かったのでしょう。

プレゼントは誰からだったのでしょう…そこも気になりますよね。

登坂広臣とローラは破局していない可能性も…

破局報道されてしまった2人ですが、実は水面下で交際が続いているのでは?という噂もありますね。

一部では熱愛結婚も噂されていますが、詳しい内容は以下の記事でご覧ください。

https://whannenberg.org/2018/04/22/tousakaandrora/

その噂の発端はやはりInstagramの写真だったようです。

登坂広臣とローラはパリで一緒にいた?

破局という噂の中でも実は交際が続いているのではという見解もあります。

2017年6月にパリで撮影されInstagramにUPされたローラさんの写真のバックに、登坂広臣さんが映り込んでいるというのです。

顔が映っていないのでなんとも判断しがたいですが、ファンの人にはわかるようなんですよね。

というのも…

実はローラさんの写真が投稿された日に、登坂さんもパリにいた・似た服装をしていた事が彼のインスタで証明済みだったそうです。

ファンが同じパリ、同じ服装、インスタへの投稿時刻が近いとして指摘したのがこちらの写真でした

まぁ、よくある恰好と言えばそれまでなのですが…。

Instagramのタグから同じ場所での撮影ということも判明したようです。

これはひょっとすると…ですよね(笑)

ローラのインスタに登坂広臣の笑い声?

ということで、またもや注目されています。

すでに動画は削除されてしまっていますが、「思い出を消す前に」というコメントが付いていたそうです。

登坂広臣さんとの思い出でしょうか…。

登坂広臣とローラが渋谷デート?

Twitterに投稿されていた情報では、2人が手をつなぎ、顔を隠すようにしてデートしていたというのです。

しかし、このツイッターユーザーは多くの三代目J Soul Brothersファンや登坂広臣さんのファンから本当なのか?

嘘なら嘘と言ってほしいとコメントされた事で、目撃談を掲載した日からほぼ1か月後にはアカウントを削除してしまっています。

これは写真があるわけでも他に多くの目撃情報があるわけでもないようですね。

アカウントも消されてしまっているので事実ではないのかもしれませんよね。

関連記事

https://whannenberg.org/2018/05/03/tosaka/

https://whannenberg.org/2018/09/28/hiroomi-tosaka-tattoo/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする