山下智久の結婚相手は石原さとみで決定?結婚発表は?ガセ情報や破局の噂あり?

Pocket

石原さとみさんと2018年に結婚すると噂になっている山下智久さん。

ドラマでの共演がきっかけで結婚を意識する関係になったようですが、2018年の3月に結婚発表がされるのではないかと話題になっています。

山下智久さんと石原さとみさんは結ばれるのでしょうか…

結婚相手は石原さとみで決定!?

現在の熱愛彼女で、山下智久さんの結婚相手とも言われている石原さとみさん。

二人の熱愛はガセともデマとも言われていますが、実際はどうなんでしょうか!?

ドラマでの共演がきっかけ

2015年冬に放送したドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、交際が始まった2人。

やはりドラマでの共演から交際が始まったのですね。

芸能人が交際関係をスタートさせる鉄板中の鉄板ですが、同じ職場の人間と恋愛関係になるというのは、自分に置き換えてみるとかなり凄いことのように感じます。

そんな二人ですが、この後色々とスクープが撮られました。

2016年6月発売の週刊誌「女性セブン」

5月上旬のとある夜8時ごろ、都内の大通りを1台のタクシーが走っていた。

低く沈んだ姿勢で後部座席に座っていたのは石原さとみさん。

タクシーは山下智久さんが暮らす都内の高級マンションへと消えていった。

この日は、みんなで山Pの家でホームパーティーをしていたようです。

みんなでホームパーティーってなんか響きが大人の感じですね(笑)

2016年10月発売の週刊誌「女性セブン」

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。

降りてきたのは 山下智久さん。

車に乗り込み、向かった先は石原さとみさんが住むマンションだった。

「交際を始めたようですが、デートは超厳戒態勢。

会うのはほとんど自宅だし、 お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。

そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

自家用車を運転している石原さとみさんも見てみたいです!

二人で仲良くドバイ旅行へ

山下智久さんと石原さとみさんが、2人で仲良くドバイへ旅行に行っていたという話が出ていました。

旅行に行ったと思われるのは2016年の11月頃のお話しです。

なんと、2人が乗った飛行機のキャビンアテンダントの人が、友達に漏らしてしまったことで取り上げられたとの事です。

よりによってキャビンアテンダントが、漏らしちゃったんですね….

職業人としてどうかと思いますが、長距離旅行に一緒に行くくらいの関係性が出来ているということは間違いないようです!

結婚がガセだと信じるファン

山下智久さんと石原さとみさんが結婚するなんて信じたくない!!

そんな考えをお持ちの方々が二人は結婚しないと確信している根拠とはいったい何なのか?

・ファンの多さ

・週刊誌が決定的なスクープを取り損ねている

・ドラマや映画での共演で「熱愛報道」につながっている

・明確な意見は事務所側から全く出ていない

「結婚が噂されるほど付き合っているのなら、週刊誌からスクープが出てもいいはずだし、単純にドラマで共演しているから熱愛報道が出てるだけでしょ…。」

確かに、この二人くらいのビックネームなら熱愛報道が少なすぎますし、どちらにもファンが多いから結婚するのは時期尚早で事務所が止める可能性もあります。

結婚がガセとかデマと考える理由として、根拠があると考えてもいいかもですね(笑)

破局の話は事務所の陰謀か?

交際が報じられ「ゴールイン近し」とも言われていた、山下と石原に破局説が浮上していることを、2017年9月15日発売の「女性セブン」が報じている。

この情報はビックリしましたよね…

本当に突然、石原さとみさんとの破局報道がなされましたから。

破局の理由として「女性セブン」で述べられていたのは、多忙だからということでした。

同誌によると、2人は多忙なため最近会っていないのだとか。

昨年30歳を迎えたこともあってか、石原は結婚願望が強いためいつしか2人間に距離ができてしまったという。

いかにもありきたりな理由だったので、「これは怪しい(笑)」と思い調べてみたところ、どうやらジャニーズ事務所が絡んでいることが分かりました。

それが実はSMAPの解散報道に関係してくる。

山下智久は元々SMAPの元マネージャーであり、解散騒動に関連する飯島三智氏が育てたタレント。

特に、飯島氏がジャニーズをクビになった時には、SMAPメンバーとともに独立が噂されました。

なるほど、SMAP解散報道の陰で山下智久さんも独立が噂されていたんですね。

そして今、ジャニーズ事務所を退所したSMAPメンバーの3人が飯島氏とともに新事務所を立ち上げたことで、ジャニーズ事務所はかなりピリピリしているため、飯島氏と関係していた山下智久に対しても警告しておかなければならないと考えた可能性があるのです。

結論…山下智久さん完全にとばっちりじゃん(笑)

まあ、確かにジャニーズ事務所側が神経を尖らせる理由が分からないでもないですね。

SMAPと新事務所を立ち上げた飯島さんが、山下智久さんを誘って移籍なんてされたらたまったものじゃないですから、踏み絵ということで仕掛けた可能性が高いです。

一部では、「絶対に飯島氏とは合流しないから、交際関係を続ける」と事務所に告げたとの情報もありましたので、順調に行けばこのまま結婚するかもしれない( ゚Д゚)

2018年3月に結婚発表?

2018年2月、東京を歯切りに上演される舞台、「密やかな結晶」で4年ぶりの舞台出演で主演を務める石原さとみさん。

しかし、これが独身最後の仕事との噂もあるんです。

2018年に入り、彼女はインタビューで「自分の意思を反映させることに意味がある」「義務教育が終わった感じ」と語り、交際中の山下智久と「結婚間近」であることをたびたび匂わせている。

確かに怪しい発言を繰り返していますね…

特に「義務教育が終わった感じ」という言葉からは、やるべきことをやり終えたので、これからは自由に生きていく(つまり、結婚する?)と受け止めることも出来ます。

女優にとって結婚とは今後の仕事にも関わる重大な決断ですから、きちんとやるべきことをやり切って新たな門出(結婚式)に立つのかもしれないです。

彼女は来年1月クールのTBS系ドラマ『アンナチュラル』でも出演を務めるのですが、それ以降の予定は発表されていません。

舞台とドラマがいっぺんに終わる来年3月末、彼女が結婚を発表する可能性は非常に高いと思います。

芸能関係者も口を揃えてこのようなことを話しているので、かなり信頼性が高い情報ではないかと思われます。

舞台もドラマも丁度よく終わった段階での山下智久さんとの結婚…ありそうです(笑)

なお、2018年になり二人は既に破局してしまったようです。

石原さとみさんはIT社長と、山下智久さんはモデルとそれぞれ熱愛が噂されています。

非常に残念です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする