コンユの結婚相手はイムスジョン?相武紗季やユンウネとも熱愛関係に!

Pocket

今回は韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の出演で、日本にて大ヒットした韓流スターのコンユさんの恋愛事情についてご紹介します!

なんと、交際を飛び越して様々な女優さんと結婚の噂が流れているようですね。

また、コンユさんが日本好きであるということが理由で、日本のとある女優さんとの噂もあるそうですが・・・?

コンユは結婚していなかった!

まず結論から申し上げるとコンユさんは現在まだ独身であり、もちろん結婚・離婚経験も一度もありません。

普通ならば結婚よりも熱愛の噂が流れるのですが、何故コンユさんには結婚の噂が流れる事となってしまったのでしょうか?

結婚の噂が流れた理由はネット?

コンユさんが結婚したという噂が流れた理由は以下の通り。

映画「新感染」で共演したチョン・ユミさんとネット掲示板から”2人がソウル市内のホテルで結婚式を行うため式場を予約した”との噂が広がりました。

このため”コンユさんもついに結婚か”と思われましたが、こちらも根も葉もない結婚説で2人は否定しました。

韓国では共演した俳優さん同士が熱愛の噂を囁かれるのはよくあるお話ではありますが…

まさかそれをすっ飛ばして結婚の噂が流されてしまうなんて、コンユさんも予想していなかったでしょうね(笑)

しかし、コンユさんと結婚したという噂が流れたのは、チョンユミさんだけではないようなのです・・・!

ここからは、コンユさんがこれまでに結婚を噂された女優さんたちについてご紹介しますね。

コンユの結婚相手候補者の名前は?

コンユさんとの結婚が噂された女優さんはこれまでにチョンユミさんを含め5名います。

そのうちの一人は、なんと日本人の女優さんなのだとか・・・!

ユンユは理想の女性について、

「昔は特別な感性を持つ人が好きだったが、今は感情起伏が激しい女性はあまり好きじゃない。気楽な人がいい」

と恋愛観について言及しています。

一体誰がそんな羨ましい噂を囁かれたのでしょうか、気になるところですね!!

Twitterでべた褒め!相武紗季

その日本人の女優さんとは、ドラマや映画・バラエティ番組などに引っ張りだこの人気女優 相武紗季さん!

噂が流れたのはもちろん日本国内だけでというお話なのですが、一時期コンユさんとの結婚の噂が流れていた模様なのです。

しかし、相武さんとコンユさんは共演経験や面識は一切ないため噂の真相は完全なデマ。

噂が流れた理由は、相武さんがコンユさんのドラマを見た感想をTwitterに投稿したことのようですね。

相武さんがコンユさんについてつぶやいたツイートの内容がこちら↓

コーヒープリンス1号店見たけ。

コン・ユのキスシーンが上手すぎるというか、セクシー!

キスシーンは演じるのは難しいし、他の方がドラマの中で演じるのを見ることすら緊張するけど、自然な感じが伝わってきて、素敵な感じがひしひし。

↑コーヒープリンス1号店でのキスシーン

コンユさんはキスシーンに非常に強い俳優さんとして有名だそうで「キス職人」「キス王子」なんて異名を持っているんだとか。

そんなときめくキスシーンに感銘を受けた相武さんのツイートがコンユさんと結びつき、男女という関係上結婚の噂までに発展してしまったのでしょうね。

因みに、相武さんは2016年5月に会社経営者の男性と結婚をして、現在はお子さんもいらっしゃいます。

ラジオでも共演!ユンウネとの熱愛

相武さんが「セクシー!」と絶賛したコーヒープリンス1号店での濃厚で情熱的なキスシーン。

そのキスシーンでコンユさんの相手役を務めたユンウネさんも、コンユさんとの結婚を噂されたことがあります。

噂をされた理由は、ユンウネさんがインタビューにてコンユさんを「理想のタイプ」に挙げたということから。

「男らしいし、何よりも優しいところが良いわ。私は見た目しっかり者のように思われるかもしれないけど、実はか弱いの。そこをしっかりと理解してくれて、優しく包み込んでくれると思ったからよ」

残念ながらこの噂も双方が否定をしているためデマ情報となってしまいましたが、現在もユンウネさんにとって人生最高のキスシーンはコンユさんとのキスシーンだと語っているそう。

ユンユさんが司会を務める国軍放送にもゲストとして出演するなど、仲良しなお二人…

恋愛には発展しなかったものの、もしかしたらユンウネさんにとってコンユさんは現在も憧れの存在であるのかもしれませんね。

実は交際を噂されたことも?

また、コンユさんとユンウネさんはデート現場やキスをしているところを激写され、ネット上に画像が拡散されたことがあるそう。

しかし、こちらについてはこのように画像があまりにも不鮮明で、写っている人物が本当にコンユさん・ユンウネさんなのかが分からないため、決定的な証拠になることはありませんでした。

もちろん、本人たちも交際を否定しましたが「付き合っていて欲しかったな・・・」とがっかりしたファンも多かったのではないでしょうか?

デートから熱愛に?イムスジョン

映画「学校4」でコンユさんと共演したイムスジョンさんも、結婚の噂を囁かれた女優さんの一人。

済州島に二人で旅行に行っているところをパパラッチされ、そこから交際→結婚の報道が流れたそうです。

↑パパラッチされたときの写真。こちらも誰なのかが特定できませんね・・・

しかし、済州島へ旅行していたのはこの二人だけでなく他にも親しい友人が一緒でした。

「一緒に行った友人達にも申し訳なかった」というコン・ユは、「イムスジョンさんと二人だけで蜜月旅行に行くのなら、誰が済州島に行くだろうか」と大笑いながら当時を回想した。

「何よりイム・スジョンさんに申し訳なかったですよ。親しい友人同士で一緒に行った旅行だったのに、写真のせいでそんな風に話が出たんですから。実際私なりに傷つきもしましたし。でも今はこんな風に話せます」

と、はっきり否定をしているため、この報道も残念ながらデマ情報だったようです。

再共演で「意味深発言」

その後、二人は映画「キムジョンウク探し」にて再び共演。

当時コンユさんとイムスジョンさんの熱愛報道がヒートアップしていた時期だったそうで、二人が映画についてインタビューを受けた際も、ファンの方々は二人のリアルな恋の行方を気にしていたんですって。

なので、ファンの気持を汲んだのかイムスジョンさんがインタビューで熱愛について聞かれた際「時間に任せていく」と意味深な発言をして話題になりました。

そんな解答が出てくるとは思っていなかったようでコンユさんもびっくりしてしまったようで、後に新聞のインタビューで

イムスジョンさんがなぜそのような回答をしたのかはよく分からない。

私もその瞬間には、実はちょっと戸惑っていた。

と告白しています(笑)

二人の関係はただのお友達ではありますが、イムスジョンさんがそんなジョークを言えるぐらいかなり親しい間柄だということは理解できますね♪

今後、二人にロマンスが生まれることはあるのでしょうか・・・要注目です!

最新ドラマで共演!キムゴウン

現在、キムゴウンさんがコンユさんとの結婚を噂された最新の女優さんとなります。

2016年にドラマ「トッケビ」にて共演したことがきっかけで熱愛・結婚を噂されました。

しかしながら、こちらも双方が既に関係を否定しているためデマ情報であることがわかっているのですが・・・?

インスタで結婚式の写真を投稿!

実は、キムゴウンさんとの結婚が噂された理由は少々複雑なんです。

キムゴウンさんはトッケビ収録中、コンユさんではなく俳優のシンハギュンさんと交際をしていました。

しかし、シンハギュンさんとはドラマの放送が終了した1ヶ月後に破局。

また、その後シンハギュンさんとのラブラブショットなどが投稿されていたキムゴウンさんのインスタアカウントが削除。

新たに作られた彼女のアカウントには、トッケビでのコンユさんとの結婚式のシーンの写真のみを投稿したことから、以前は噂程度であったコンユさんとの交際疑惑が更に濃厚になったと言われています。

確かに、そんな特別なシーンの写真だけを投稿したとなると、先程のイムスジョンさんのインタビューのように意味深に感じてしまう人は多いかもしれませんね。

しかし、キムゴウンさんがシンハギュンさんと交際中に使用していたアカウントを削除した理由は決して破局が原因ではなく、悪質なコメント(荒らし)が多かったためでした。

また、コンユさんとの交際をTV番組で質問された際は

(トッケビに出演した)女優たちが俳優にアプローチしたという表現が問題。

と、報道内容に怒りをあらわにしたそう。

ファンにとってはドキドキする熱愛報道ですが、真剣に役を演じ俳優さんたちにとっては、エンタメのためとはいえこのようなふざけた報道は少々迷惑なものなのかもしれませんね。

コンユが結婚してると噂される理由

さて、このように様々な女性との結婚が噂されたコンユさんですが、何故交際を通り越して「結婚」というワードが浮上してしまうのでしょうか?

結婚してもおかしくないから?

↑バースデーパーティでのコンユさん

それは恐らく、コンユさんの「年齢」にあるのかと思います。

2018年時点で、コンユさんは39歳。

もういつ結婚してもおかしくない歳ですよね。

なので、ファンの間では「そろそろ幸せになってほしい」「早く結婚してファンを安心させて欲しい」という気持ちがあるのではないでしょうか。

なので、熱愛報道が流れると「いよいよ結婚か!?」と焦ってしまうのかもしれません。

まるで息子の結婚を心配するお母さんみたいで、微笑ましくもありますね(笑)

結婚してるように魅せる演技力

↑ドラマ「ビッグ」でのキスシーン

また、先に「コンユさんはキスシーンがうまい」ということをご紹介しましたが、コンユさんの演技力が非常に高く、ヒロイン役の女優さんと本当に恋に落ちているように見える、という部分からも結婚を連想させてしまうのでは・・・ということが考えられます。

つまり、コンユさんの俳優としてのスキル・魅力がリアルに見えてしまうぐらい非常に高いということですね。

現在は殆ど俳優としての活動を行わなくなってしまったコンユさんですが、今後も私達の心をときめかせてくれるような素敵な役柄を演じてくれることに期待したいですね♪

コンユの彼女は日本人との噂も…

では、最後にコンユさんの彼女に関する情報をご紹介しましょう。

実は、コンユさんの彼女が日本人である・・・というちょっぴり嬉しい噂を耳にしたのですが、果たして真相は??

日本大好きで日本に友人がいる?

実は、コンユさんは韓国の俳優さんの中でも特に日本が大好きであることで有名。

そのため、ファンミーティングや旅行で何度も日本へ遊びに来てくれているそうで、日本に(日本人か定かではありませんが)お友達も住んでいて一緒に旅行をすることもあるんですって!

日本は僕にとって外国という感じがしません。

友だちもいるので頻繁に来ていますし、とても自然体でいられる場所です。

仕事であれ個人的であれ、いろいろなところに行ってみたいです。

日韓問題が騒がれる中、こんなに日本のことを愛してくれるなんとても嬉しいことですよね。

少々話が逸れましたが、コンユさんの日本人女性と交際しているという噂は、残念ながら「コンユが日本好き」ということから話が独り歩きしてしまったデマ情報でした・・・。

きっと「日本のことをもっと好きになってほしい」というファンの方々の願いからこのような話が自然と作られていったのかもしれませんね。

コンユの結婚の噂まとめ

今回は、人気俳優のコンユさんの結婚、そして交際などの女性関係についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

コンユさんは、他の熱愛が報道される俳優さんよりも少々年齢が高めであることから、結婚していないことを心配するファンの方々の思いから生まれた噂が多かったように感じました。

そういった考え方でコンユさんの熱愛報道を見返してみると、ある意味これもファンに愛されているが故の報道なのかも・・・なんて思えて少しほっこりしてしまいました(笑)

過去に「40歳までには結婚したい」と語っていたコンユさん。

もしかしたらそろそろ真の結婚報道を見る日が近づいているのかもしれませんね・・・!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする