黒田知永子の娘の画像は?学校や大学はどこ?元夫との離婚原因まとめ!

Pocket

ファッションモデルとして活躍されている黒田知永子さん。

50代とは思えない若々しい美貌が人気で、CMやTV番組などにも多数出演されています。

今回は黒田知永子さんの娘・元夫との離婚原因や再婚の噂についてまとめました。

黒田知永子の娘の学校や大学はどこ?

黒田知永子さんは1990年に一児の娘さんを出産しています。

黒田知永子は一般男性と結婚後、1人の娘をもうけており、1990年に出産しています。出産後は家庭に入っていたようですので、黒田知永子は母としてしっかり娘と向き合っていたようです。

その後2007年に元旦那と離婚していますが、親権は黒田知永子さんが持っています。

黒田さんは2007年5月に離婚。黒田さんの旧姓は「樫本」ですが、現在も黒田知永子の名前で活動しています。子供の親権は黒田さんが持っています。

離婚しても旧姓の「樫本」に名前を戻さなかった理由については情報がなく、不明ですが一般の方には「黒田知永子」という名前が浸透しているからでしょうか?

さて、現在は28歳になっているはずの娘さんですが、大学に通っていたとの情報もあり、どこの学校に通っていたのか気になります。

そこで、通っていた学校に関しての情報を調べてみましたが、娘さんの学校に関する情報はほとんど見つかりませんでした。

黒田知永子の娘に関する情報は残念ながらほとんど見つかりませんでした。

しかし、通っていた小学校は成城学園だといわれています。

芸能人御用達の学校ですね。

大学に通っていたという噂について、唯一ある情報が『進学先の大学は成城大学』というネットの噂だけなので、これについても真実かどうかは怪しいですね(笑)

続報が入り次第まとめていきたいと思います!

黒田知永子の娘の画像が可愛い!

黒田知永子さんの娘さんに関する情報はほとんどありませんでしたが、まだ娘さんが赤ちゃんの頃の写真を入手することができました。

黒田知永子さんと娘の写真

微笑ましいツーショットです。

この頃も黒田知永子さんはとてもお奇麗ですね!

さて、娘さんの現在の画像は見つかりませんでしたが、黒田知永子さんの若い頃の画像は見つかりましたので、ご紹介します。

JJモデル時代の画像ですが、恐らく娘さんもこのようは目鼻立ちがハッキリとした美人さんになっていることでしょうね!

そんな娘さんとの関係ですが、雑誌『eclat』の取材時に以下のように答えています。

「母はto be continuedです。産んだら最後、母というのは絶対捨てることができない。娘曰く、私は口うるさい母であるらしく、よくケンカもしました

以前は私が娘に何かを与える関係だったけど、いまは大人の家族として支えあっていけるのかな、と。女の子って面白いですよね。」

辛辣だけど、母のために言ってくれることも結構あって、私がはじめてのつもりで喋っていると“その話、もう3回目だからね。外で繰り返すと恥ずかしいから、今、言っといてあげるよ”って(笑)」

昔は上手くいかないことも結構あったみたいですが、現在は良好な関係の様です。

子供に対して『口うるさくよくケンカをした』なんてエピソードを聞くと、芸能人であっても普通の人なんだなって思いますよね(笑)

黒田知永子の元夫との離婚原因

「夫婦の数だけそれぞれに形があり、それぞれにトラブルがあり、そしてそれぞれの選ぶ道があると思っています。そして選んだのがこの道です」

黒田知永子さんは1989年(当時28歳)に結婚して、2007年5月30日に離婚しています。

18年間結婚生活を経て、離婚に至った原因とは何だったのでしょうか。

いろいろな説がありますが、理由の一つとして元夫のDVや浮気が原因と言われています。

元夫のDVや浮気が離婚の原因?

離婚原因については様々な憶測が飛んでいたようですが、黒田知永子の旦那のDVが原因ではないか、と言われていたこともあったようです。

DVだとしたらとてもつらい生活を送っていたのだと思われます。

ご本人かどうか分かりませんが、DVを受けた証拠として、下記のような画像もネット上に流出しています。

目元のあざが確認出来ますし、この画像の女性が黒田知永子さん本人なら、DVを受けていたというのは本当なのかもしれないですね…

しかし、あくまでこれは噂でありますので真相はわかりません。

そもそも、黒田知永子さんの元夫とはどんな人物なのでしょうか。

黒田さんは1989年にアパレル関係の男性と結婚をして一児の子供をもうけているのだとか。

黒田さんは元夫とは学生時代から交際していたとのことで、かなり早くから知り合って交際していたようです。

二人の詳しい馴れ初めはわかっていないのですが、友人の紹介などで知り合ったのかもしれませんね。

ちなみに、黒田さんの元旦那さんは黒田さんよりも2歳年上だったのだとか。

学生時代からのお付き合いとなると、かなり長い期間の交際だったんですね!

黒田知永子さんは成城学園短期大学を卒業しており、大学時代からモデル活動を行っていたみたいです。

黒田さんは成城学園高校から成城学園短期大学に進学し、短大時代に雑誌「JJ」の専属モデルとしてデビュー。

短大時代にモデルデビューし、元旦那さんとお付き合いしていたとうことであり、とても華やかな大学生活を送れていたのですね。

元夫との収入格差が離婚の原因?

また、離婚の原因について二つ目の説として、収入格差が原因とも言われています。

また、黒田さんと夫の収入格差は10倍以上で、当然ながら黒田さんの方が圧倒的に多く、黒田さんは夫に専業主夫になって欲しいと思っていたのも離婚の原因の1つではないでしょうか。

確かに、モデルとして大活躍の黒田知永子さんのことですから、収入は一般の方と比較するとかなりの差があるでしょうね。

妻の方が収入が上であるということを気にしてしまうのは、男性としてよくあることではありますね…

元夫の両親との同居がストレス?

離婚についていろいろな説があります黒田知永子さんですが、結婚後は元夫の実家で二世帯住宅で暮らしていたそうです。

ちなみに、離婚の理由について黒田知永子さんは「夫婦のすれ違い」と語っていたそうです。

離婚原因について黒田知永子は、「夫婦のすれ違い」を挙げているようです。

よく芸能人が口にする言葉ですね。

実際はそのように言うしかないかもしれませんね。

結婚当時は、旦那の両親とともに二世帯住宅で暮らしていたそうなのですが、最終的にはその自宅を黒田知永子が飛び出して、離婚となったそうです。

二世帯住宅で元夫の両親の実家で過ごしていたとしたら、かなり気を遣う状況だと思います。

さらに元夫のお兄さんも離婚して実家に戻られた…という話もあるくらいなので、その生活に凄いストレスを感じていたのではないでしょうか(>_<)

前述した二つの説が本当かはわかりませんし、ご両親との関係ももしかしたら離婚の理由としてあったのかもしれませんね。

黒田知永子の再婚の噂があるが…

離婚されてからもう10年以上になりますが、黒田知永子さんに再婚の噂があるようです。

しかし黒田知永子さんは再婚はしておらず、現在も独身のままだとか…

恋人に関する情報も調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

50代には見えない美しさを保っている黒田知永子さんのことですし、今後お付き合いする男性が現れ再婚するという可能性はあるかもしれませんね。

黒田知永子の現在や乳がんについて

黒田知永子さんは現在57歳ですが、実は2008年に乳がんを発症して手術を受けています。

黒田知永子は離婚後の2008年に乳がんを発症しています。

乳がんは40代での発症率が最も高いといいますから、黒田知永子もまさにその年齢で発症してしまったようですね

黒田知永子のは乳がん治療のために、抗がん剤投与はもちろんのこと、ホルモン治療、放射線治療、ハーセプチン投与などの様々な治療を受けていました。

黒田知永子は乳がんになってしまったものの、乳房の切除はせず、温存手術をしたそうです。

やはり女性として、切除することは避けたかったのでしょう。乳がんの再発率は30~40%と高め。

しかし黒田知永子は後ろ向きにならず、現在でも明るくモデルとして活動しています。

モデルとして、女性らしさの象徴である乳房の切除は避けたかったのでしょうね。

乳がんは再発のリスクがありますが、5~10年間は定期検診を行い、10年経過するとほぼ完治したと判断されるそうです。

2008年にガンを発症して治療を受けているので、今年で10年目になりますからほぼ完治している状態であると思われます。

現在はTVへの出演はもちろん、書籍の発売やご自身がプロデュースするファッションブランド「Kcarat(ケイカラット)」のお仕事など、多忙な毎日をお過ごしのようです。

ご自身のインスタグラムには、ご自身のプロデュースしているブランドの宣伝や書籍の宣伝だけでなく、食・旅行・ファッション・ペットのことなどを投稿しています。

「ペットに癒やされています」とろろ(犬)とごま・むぎ(ともに猫)を飼っている黒田知永子さん。

犬も猫も仲良く、家の中でくつろいでいる様子が伝わります。

ペットと仲良く暮らしている姿も素敵ですね!

若々しくてお洒落な黒田知永子さんの今後のご活躍に注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする