小林可夢偉の歴代の彼女は?フランス美女と結婚?現在の様子がヤバい!

Pocket

レーシングドライバーとして活躍中の小林可夢偉さん。

歴代の彼女も気になるところですし、フランス人の美人彼女がいたとの噂も…

結婚についてどう考えているかも気になりますね。

数々のレースを制してきた小林可夢偉さんについて調査していきます。

F1レーサー:小林可夢偉の歴代の彼女!

イケメンF1レーサーで、お金をガッポリ稼いでいる小林可夢偉さん。

そりゃあモテることでしょう(笑)

そして、歴代の彼女として言われている人達も美女揃いなんです!

一般人からしたら何と羨ましい事でしょうか…

というわけで早速、小林可夢偉さんの歴代彼女を見ていきましょう。

小林可夢偉の歴代の彼女はあびる優

まずは、2010年10月に交際が発覚したあびる優さん。

小林可夢偉さんが、レーシングドライバーとして有名になり始めた頃の交際発覚でした。

発覚はこの時期ですが、交際は前からしていた可能性はありますね。

そして、翌年の1月には…

「結婚するなら若いうちにしたいな…!」とあびる優さんは交際を認めており、とても幸せそうでした。

お二人が並んだ写真を見ると、若干美女と野獣感が否めない感じはありますが…。

あびる優さんの当時のコメントを聞く限りでは、幸せな日々だったのでしょう。

二人は結婚を考えていた?

あびる優さんとの交際が報じられた時、あびる優さん側は結婚も視野に入れているという発言をしていましたね。

ただ、やっぱり破局はしているようでその原因はお互いにあったようです。

一応、世間に報道されているのは「すれ違い」による破局でした。

しかし、実際は小林可夢偉さんの女性関係の派手さや浮気等も含め、本当の破局の理由があったようなんです。

彼のDV級の仕打ちですよ。

彼は一昨年末に当時所蔵していたF1チームをクビになり、無職となった。

そこから生活が荒れ始めた。

移籍もなかなか決まらず、精神的に不安定になり、心配するあびるさんに暴言を吐いたり、物を投げつけたりすることもあったようだ。

その結果彼女は5キロ以上激やせして、彼女の方から『もう付いていけない…』と切り出したようだ…

芸能プロダクションの幹部のインタビューによると、小林可夢偉さんのDVが原因だったようです。

その結果、結局あびる優さんが「ついていけない」となったようですね。

そして、小林可夢偉さん側の話によると、そもそもあびる優さんとは交際していなかったという説もあるんです。

この距離感で付き合っていないと言われても…って感じですけどね。

小林可夢偉さんの関係者によると、

ハメられたというのが本音ですね。

たしかに小林可夢偉とあびる優は【そういう関係】になったことはあるようですが、正直彼女でもなく、ましてや結婚相手なんて絶対にない。

小林可夢偉とあびる優は、熱愛報道前も度々食事したりしているのにその時はこんな報道が出なかった。

突然週刊誌に掲載され、その後、あびる優がテレビに出演するなどしたわけで可夢偉サイドは警戒心を強めている。

ただでさえ日本人期待のドライバーなのに、大切なレースの期間中になんでこんな騒ぎを起こすんだと、怒り心頭のスタッフもいる。

当然、可夢偉にはあびる優への接触は禁じられています。

とまぁ、あれだけ大々的に認めていたにも関わらず、実は交際自体なかったという事を言っています。

「彼はF1復帰に向け頑張っていたが、移籍話は浮上しては消えた。

自暴自棄になった彼は、あびるが『大丈夫だよ』と声を掛けても『おまえに何がわかんだよ!』と逆上。手がつけられなかった」

可夢偉は翌年に待望のF1復帰を果たしたが、それまでの約1年間はまさに“暗黒時代”。

芸能プロ幹部は「かなりの女好きだったが、その時期は輪をかけてめちゃくちゃだった。そりゃあ、彼女も逃げ出すよ」と話す。

どれが本当なのか、一般人には知る由もありません。

もしかすると小林可夢偉さんにはその気はなかったけど、あびる優さんがそう思ってしまったという事なのかもしれません。

そうすると、黒木メイサさんとの温泉旅行にも納得がいく気がしますよね。

ですが、仮に交際が真実だとしたならば、小林可夢偉さんの暴言・暴行はいくらなんでも酷すぎると思います。

2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚したあびる優さんはとても幸せそうでしたね!

優しい旦那さんに愛されてとても幸せな日々を送っていることでしょう。

あびる優さんも小林可夢偉さんと別れて正解だったですね(笑)

小林可夢偉の歴代の彼女は黒木メイサ

あびる優さんとラブラブだったはずの小林可夢偉さん。

しかし、あびる優さんとの交際が発覚したのと同じ頃に実は黒木メイサさんとの温泉旅行が報じられています。

「ちょうどそのころ、黒木メイサさん(23)が可夢偉さんに猛アタックしていたんです。

友人の紹介で知り合ったんですが、彼のファンだったメイサさんが“かっこいい車が欲しいから相談にのってほしい”とか、とにかく押しまくった。

あびるちゃんのことなんて関係なかったようですよ。

メイサさんてクールなイメージでしょ? その彼女が海外のレースまで追っかけてきたりしたこともあったそうです。まさに“魔性の女”って感じですね。

可夢偉さんでなくても、男性はクラクラしちゃうんじゃないですかね。

そんなとき、あびるちゃんに男友達が多いことで誤解があって、ふたりは大げんかになった。

メイサさんはそんな傷心の可夢偉さんの胸にすっとはいりこんだんですよ」

この温泉旅行時点では、あびる優さんと破局していたという噂もありましたが、ある芸能関係者によると…

あびるちゃんはものすごいショックを受けていました。

でもなにより可夢偉さんの仕事を心配していましたね。

彼が日本グランプリでいい成績を残せなかったこともあったし…。

それで可夢偉さんのスタッフに″カレ、大丈夫ですか?″って直接電話をしたこともあったみたい

という話もあるので、何とも微妙なラインの話ですね。

小林可夢偉さんは、交際当時あびる優さんとオフタイムを過ごす為に都内に高級マンションを借りていて、同棲状態でした。

そこでほとんど同棲のような暮らしを続けていたんですが、別れてからもあびるちゃんは、その部屋で彼の帰りを待ち続けていたんですよ。

″きっと、いつか私のところに帰ってきてくれる″って、自分にいい聞かせるようにいってました

何とも健気な彼女ですね。

ちなみに、黒木メイサさんはその後赤西仁さんと結婚し、小林可夢偉さんとの熱愛報道はなかった事のようになっています。

温泉旅行には行ったようですが、交際していたかどうかは謎のままですね。

小林可夢偉の歴代の彼女はRio

あびる優さん、黒木メイサさんを経て、次に小林可夢偉さんが熱愛を報じられたのは2011年10月のこと。

小林さんがF1日本グランプリ後にタバコを吸う謎の美女と六本木を歩き、キスしている姿をフライデーに報じられ、インターネット上で話題となりました。

これは確かに話題になる一枚ですね。

クラブから出てきた二人は、今度は二人仲良く歩き出し、 岩盤浴店に…

そして時計の針が午前5時30分を指していた頃、 2人は店を後にしタクシーに乗り込み、その後車が彼女の自宅前にて止まり2人がキスをしました。

そして彼女はタクシーから降りると一人自宅に帰り、小林さんを一人乗せたタクシーは走り去っていったとの事です。

このフライデーの報道に彼の事務所は焦ったのでしょうか?

ホームページ上で「スポーツマンとして不適切な行動をとってしまい、深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。

とまぁ、二股疑惑もされたり、謎の美女との報道もされてしまったりと、事務所も焦った上での対応だったのでしょう。

そして、気になるこの女性…ネット上で言われているのはA〇女優のRioさんではないかというもの。

報道された写真では、目の部分にラインも入っていますし、誰だかの判断はつきません。

Rioさんが候補に挙がったのは、小林可夢偉さんとRioさんの熱愛報道もされているからなんですね。

どうやら共通の知人を通して知り合ったようです。

ただ実際のところ、報道ではRioさんと断定されている訳ではないので、この六本木で一緒に歩いていた女性が誰なのかはハッキリとは分かりませんね。

おまけに、Rioさんや浮気については小林可夢偉さん自身がツイッターで、

ェエ!?浮気ですか!?w

そもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています。

プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回はさすがに酷過ぎますね!リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー!

と、Rioさんとの交際については否定していました。

小林可夢偉の歴代の彼女はフランス人?

何ともスキャンダラスな恋愛を色々している小林可夢偉さん。

しかし、実は本命である彼女がフランスに居るという話が出ていますが、今の時点でまだ交際しているかは謎なんですね。

交際していたのは実は、あびる優さんとの熱愛が報道された頃です。

おまけに、フランスには住んでいるけど、フランス人ではなく、日本人なんだとか。

レーサーとして海外に飛び回っているので、たまたまフランスで知り合ったという感じなんでしょうか。

可夢偉には付き合って数年が立つ彼女がフランスにいます。

日本人ですが、フランスで料理の勉強をしているお嬢様ですよ。

「あびるとの交際発覚以前、可夢偉はインタビューでフランス人の彼女がいることを公言していましたが、あびるとの交際が発覚してからは、その女性の影は全くなくなりました。」

小林可夢偉さんはかなりの女好きという話もありますし、もしかすると女性関係で破局している可能性もあります。

フランス人美女と別れた後に、あびる優さんと交際したという事ですね!

小林可夢偉の結婚相手(奥さん)は誰?

現在32歳になっている小林可夢偉さんですが、結局結婚相手となり、妻となるのは誰なのでしょうか?

あびる優さんにしても、黒木メイサさんにしても、既に別の方と結婚しているわけですからね。

調べてみましたが、現在小林可夢偉さんに熱愛報道はなく、彼女も居ない様子。

結婚の時期は人それぞれですし、小林可夢偉さん自身も「まだ結婚はいいや」と思っている可能性もありそうです。

今のところは、結婚相手候補も居ないようですし「小林可夢偉 結婚!」のニュースを聞けるのは、まだ先の事なのかもしれませんね。

小林可夢偉の現在の活動がヤバい!

小林可夢偉さんは現在、国内でのレース参戦をメインに活動しています。

現在、健康ブームによりタバコ広告が厳しく規制されたことにより、F1運営の核の1つであるスポンサー料が大幅に減少しています。

さらに、年間数十億と言われるレースへの資金をバックアップしてくれる会社もフェラーリやレッドブルなどレースへの理解が深い1部企業を除いて年々減っているなど、F1だけでなくレース界事態が厳しい状況が続いています

日本ではカートレース自体の人気や知名度が高くないので、スポンサーもほとんど居ないというのが現状です。

小林可夢偉さんは、レースに参戦する傍らでカートレースの知名度を上げる為の活動も現在しているんだとか。

・子ども向けカート教室や自閉症で苦しむ人たちのイベントなどに出席して、モータースポーツの魅力を伝える活動

・レッドブルチャリティマラソンに出席して、若手レーサーが活動できるように新たなスポンサー企業を探す活動

そして、F1復帰に向けて国内のレースにも参戦しているわけですね。

確かに「小林可夢偉」の名前は知っていても「F1」と「国内のカートレース」の違いもよく分からないという人が多いと思います。

なので、これから継続的にこういった活動をしていってカートレースの人気や知名度を上げつつ、F1復帰を目指しているということですね。

そんな小林可夢偉さんですが、現在はf1に復帰して結果も残しているようです。

2018年7月1日、SUPER GT第4戦がタイのチャーン・インターナショナル・サーキットで開催されました。

GT500クラスはNo.39 DENSO KOBELCO SARD LC500ヘイキ・コバライネン氏と小林可夢偉さんが、4台のレクサスLC500による激戦を制して優勝しました。

小林さんは、今シーズンのSUPER GT3戦目で初勝利を手にしました。

名誉ある大会で優勝するなど、どんどん上り調子できているようです!

引き続き頑張っていただきたいですね(#^^#)

身長や体重(プロフィール)情報

一世を風靡したF1レーサーでイケメンとも言われている小林可夢偉さん。

身長・体重に関しては公表されていて、身長:169cm、体重:63kg。

以前は57kgだったという情報もありますが、若干太ったという事でしょうか。

それでも、いいバランスだとは思いますけどね。

レーサーとして、太ってしまってはカッコがつかないので、今の60kg前半をキープしている状態なのかもしれません。

ちなみに、他にパーソナルな情報としては「小林可夢偉」は本名なんですね。

まぁ、芸能人と違ってレーサーで本名以外は使わないものなのかもしれませんが。

小林可夢偉さんの名前は本名で「偉大な夢を可能にする!」という言葉の漢字からつけられたそうです。

同姓同名はまず居ない、珍しい名前なので本名とはびっくりです。

以上小林可夢偉さんの彼女や現在の様子などを見てきました。

過去の奔放な恋愛遍歴などちょっと理解しがたいことも多々ありますが、今現在はレースの反転に尽力しているようなので、応援していきたいですね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする