阿部桃子が歯と歯並びを矯正してブサイクに?短足のミスユニバース!

Pocket

ミス・ユニバースで、モデルやタレントとして活躍する阿部桃子さん。

どうしてだか分かりませんが、阿部桃子さんには可愛くないという評判があり、歯並びの矯正をしたということも言われています。

目鼻立ちがスッキリとした美人だと個人的には思うのですが…

今回は、ミスユニバース:阿部桃子さんの可愛くない疑惑や歯についてまとめてみました!

阿部桃子にブサイク疑惑あり!

芸能リポーターである阿部祐二さんの娘で、ミス・ユニバースとしても話題になった阿部桃子さん。

とにかく、スタイルの良さは日本人離れしています。

阿部桃子のウリはなんといってもプロポーションの良さ。

175 cmで83 – 58 – 85 cmのスリーサイズはかなりヤバい。

パリコレにも出場した事もあるんだとか。

しかし、そんな阿部桃子さんですが、世間では「可愛くない」と言われていたりするんです。

ミス・ユニバースに選ばれる人が「可愛くない」ってあり得るんでしょうか?』と、個人的には疑問ですが…

しかし、「スタイルが良くても可愛くない」という意見があるのは事実です。

詳しく探ってみると、どうやら可愛くないと言われる理由の一つとして、「幼少期と顔が違うんじゃない?」と言われているところにありそうです。

幼少期はかなりの美少女ですね…

しかもハーフのようですし、両親の良い所を受け継いでいる感じがしますよね。

もう少し成長すると、今の阿部桃子さんの顔になってくる感じです。

家族揃ってゴルフでしょうか??家族の仲が伺えるような画像です♪

こうして見ると、お父さんよりもお母さんに似ていますね。

更にミス・ユニバースになる少し前だともう阿部桃子さんの顔が完成しています。

二の腕の太さからわかるように、この時は少し太っていたという感じも見受けられますね。

あと化粧が薄い感じでしょうか…とてもナチュラルな印象を受けます。

しかしミス・ユニバースになってからは、化粧が濃くなりましたね。

それからかなり痩せましたよね。

ミス・ユニバースになる為に、かなりの努力をされたんだと思います。

ひとまず考えられるのは、幼少期の美少女時代からは劣化した&化粧の濃さや痩せすぎ等で「可愛くない」と言われているという事なんでしょうか?

「可愛い」「可愛くない」は個人差のあるものなので、難しいですね。

阿部桃子の鼻がブサイク?

それでは、なぜ阿部桃子さんがブサイクとまで言われてしまっているのか?

その理由としては、鼻の下が長いとか、鼻が変とか、鼻に関する意見が多いですね。

元々の顔立ちがリスっぽくて笑った時の歯が印象的なので、そういった事もあり鼻の下が長いと思われているのかもしれません。

そう言われれば、長い…ような気もしますね。

正直よくわかりませんが(笑)

どうでしょうか、確かに長いようにも思えますし、そんなことないと言えば気にならない程度ですよね。

言われてみればそうかもしれないと思うくらいではないでしょうか?

鼻の下に関しても、「可愛い」「可愛くない」というのと同様、個人個人感じ方が違うからなのかもしれませんね。

短足のミスユニバースとの声があるが…

ブサイクとは少し違うかもしれませんが、実は阿部桃子さん、短足と言われています。

ミス・ユニバースが短足?と大変疑問なのですが…

どうして短足と言われるようになってしまったのかと言うと、ある一枚の写真がきっかけのようでした。

短足には見えませんが、確かに太ももが太い感じに写っていますね。

また、ひざ下が短い感じでミスユニバースにしては脚のバランスが良くないですよね!

ただ、写真の写り方や着ている物によって変わったりする部分もあります。

この画像なんかはものすごい長い美脚です。

ミスユニバースでもある阿部桃子さんですが、母親であるプロゴルファー・磯村まさ子さんの影響でゴルフもやっているそうです。

その影響で筋肉が発達してしまった可能性も考えられます。

それに何より、ミス・ユニバースに選ばれておいて短足という事はないでしょう(笑)

一部では、コネでミス・ユニバースに選ばれたのでは?という意見もあるようですが、これについてはさすがに阿部桃子さん自身の努力の賜物でしょう。

阿部桃子さん自身も、

自分が2世という意識はなく、自分はミス・ユニバース・ジャパンとして頑張っていて、お父さんは一緒に出られている(笑)、という意識です。

と語っていますし、実際に大会に挑む際は、

大会ではなんと10キロの減量に成功させて挑んだそうだよヮ(゚д゚)ォ!

との事ですので、とてもコネでミスユニバースに選ばれたとは思えないですね!

阿部桃子のすっぴんがブサイク?

顔立ちに関しては賛否両論あるとして、じゃあすっぴんがもしや別人なのではないか?と思いますよね。

阿部桃子さんのすっぴん画像というのはあるんです。

こちら↓ですね。

「え、全然別人…」と思った方、その通り別人なんです(笑)

この人は女優やモデルとして活躍している阿部桃子さん。

テレビ番組「スッキリ」にも出演していましたが、同姓同名の全くの別人なんです。

よく間違えられるようで、今回ミス・ユニバース日本代表に選ばれた際も、阿部祐二さんの娘さんだと勘違いされて、祝福コメントが殺到したそうです(笑)

確かに「阿部」も「桃子」も本名で活動しようと思ったら多くいる名前ですからね。

そして、今回調べているミス・ユニバースの阿部桃子さんのすっぴん画像は残念ながらありませんでした。

これから活躍の場を広げていったら、らいつか見られる日が来るかもしれませんね。

阿部桃子の歯は出っ歯なのか?

鼻の下が長いとか、短足とか色々言われている阿部桃子さん。

しかし、一番言われているのが「歯が気になる」「出っ歯じゃない?」ということ。

歯を出して笑うと、確かに出っ歯な感じでしょうか…

とは言え、明石家さんまさんレベルの出っ歯でない事は確かですね。

見る人によっては「出っ歯ではない」と思う人もいるでしょう。

お母さんとのツーショット写真を見ると、出っ歯…というか歯はお母さん似なんでしょうね。

個人的には歯を見せてにっこりと微笑んでいる顔は素敵だと思うので、阿部桃子さんの歯に対してはなんとも思いませんでしたが…

ネット上の意見を見ていると、気になる人は気になっているみたいですね。

基本的に人間の顔に関するのって、人それぞれ思う事は違いますからね。

私は阿部桃子さんの歯は綺麗だし凄く素敵だと思います!

阿部桃子は歯並びを矯正したのか?

若干出っ歯気味である阿部桃子さんですが、実は歯並びを矯正したという噂があります。

前歯2本がりっぱにせり出してきているところから、矯正しているのでは?と噂になった様です。

実際、矯正しているかどうかは情報がないので何とも言えませんが、写真やテレビで見ている限りだと、歯並びが特別悪いようには思いませんよね。

ただ、国際的な大会に出る事を視野に入れていたのであれば、子供の時に矯正している可能性もあります。

小さい頃からピアノやゴルフや英会話など色んな習いごとをさせていた様なので、もし歯並びが悪かったら矯正させていても可笑しくはないよな。

正直なところ、阿部桃子さんがミス・ユニバースに選ばれ、注目されだしたのはまだ1年程の話です。

歯の矯正について情報が揃っていないので、結局事実は分からないんですよね(笑)

自分から言うとはあまり考えられませんが、もしかしたら歯の矯正に関して今後新しい情報が入る可能性はありますね。

阿部桃子の歯に口紅が付いていた?

「阿部桃子 歯に口紅」という検索ワードがあります。

何のことやら、と思い調べてみると実は本当にあった出来事なんだとか。

ミス・ユニバースに選ばれた直後のインタビューでの出来事です。

ミスユニバース日本代表に選ばれてインタビューを受けた際に、口紅が前歯についてしまっているのが気になった人が多いようです。

確かに少しついていますね(笑)。

また運悪く、アップで映ってしまっているんですね。

これを見て、「歯茎から血が出ているのでは?」と思った人もいるようですが、おそらくはにかんだ時に口紅が付着したものと思われます。

ミス・ユニバースのインタビューで、その本人がまさか口紅を歯につけているとは思わないですよね。

確かに歯茎から血が出てると思ってしまってもおかしくはありませんが、口紅がついてしまったのは、やはり出っ歯気味なせいでしょうか。

個人的には、庶民的で悪くないなと思ってしまいますが(笑)

気にならないと言えば嘘になりますが、今回のミス・ユニバースも見た目だけを問う大会ではありません。

全体的な阿部桃子さんの良さを見てほしいなと思います。

何となくミス・ユニバース=顔という認識になちがちですが、そうではありません。

まぁ、今回話題になってしまった事により今後は阿部桃子さん自身も気を付けるでしょう。

今後の活躍に期待ですね。

阿部桃子(ミスユニバース)は可愛い

「ナショナル・コスチューム」部門の最優秀賞に輝いた阿部桃子さん。

今回阿部桃子さんのブサイク疑惑や歯に関して見てきました。

個人的には、全然ブサイクでもありませんし、かなり可愛らしい方だと思います!

両親が有名人で、スタイルも良くて、ミス・ユニバースで…なんて言ったら一般人からすれば嫉妬の対象ですからね(笑)

有名になればなるほど、アンチの存在は避けて通れませんし、阿部桃子さんのネガティブな噂も、アンチによって広められたのかもしれません。

それも含めて阿部桃子さんの今後の活躍に注目していきたいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする