武藤静香の子供の顔画像は?名前はゆう?自宅や実家の場所はどこ?

Pocket

ギャル系ファッション雑誌「egg」の専属モデルとして16歳でデビューを果たし、19歳でギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルへと移籍。

その後2008年には自身のブランド「Rady」をプロデュースしてデザイナーとしての顔も持ち、2015年6月にはファッション雑誌「S Cawaii!HYPER」でモデル復帰を果たした武藤静香さん!!

今回はそんな武藤静香さんの『子供』や『自宅』の情報にスポットを当てて紹介します。

クロちゃん
かなりのお金持ちだよ…

武藤静香が経営者の旦那と結婚

現在もファッション雑誌「S Cawaii!HYPER」でモデルを務め、デザイナーとしても活躍されている武藤静香さん。

そんな武藤静香さんは旦那さんとの間に、息子さんがいらっしゃることはファンの間では有名な話ですよね!!

武藤静香さんは松田周さんという旦那さんと2013年12月27日に結婚されています。

お二人は静香さんが18歳、彼が21歳の頃から交際をスタートしたとらしいです。

武藤静香さんの旦那さんは水商売や色々な仕事をしている実業家らしく、とってもお金持ちだったとか。

そんな旦那さんは、静香さん曰く『ちょー意地悪』だそうで…(笑)

人に意地悪をしてる時が一番幸せな顔をしているとか!?

静香さんは旦那さんに『おい』とか『くそ』とか『ぶたー』って呼ばれてるらしいですよ(笑)

ふざけて叩いたら倍返ししてきたり、くっつこうと思って寄ってっても近寄るんじゃねえと追い払われたりなど…

俺様タイプなんでしょうか。

ぶたとか言われるのは私的にはナイですが(笑)、やっぱり優しいところもあるみたいで、静香さんは自称Mらしいのでそんな彼にベタ惚れだったようですね。

「付き合った初日からこの8年間、1週間に2万回くらい結婚してってうざいくらい言い続けたことがやっと叶いました」とめちゃくちゃ喜んでいたそうです。

また、「Rady」を作った当時、お金を出してくれたのも彼だったとか。

2千万ほど出してくれたそうです(笑)

さすが実業家の彼……

そこからデザイナー武藤静香、経営者が旦那さんという立場で二人三脚で頑張ってきたそうです。

でも結果的に「Rady」は今や年間売上50億円規模の一大ブランドへと成長したので、やはり実業家の彼は見る目があったということなんでしょうね。

この「Rady」というブランドはルームウェアをメインとしているのですが、このブランドを立ち上げたのが「かわいいルームウェア着てたら(彼が)早く帰ってきてくれるかな」という静香さんの健気な思いがきっかけだったそうで…

そんなお二人には2016年1月18日に第一子である男の子が誕生しました。

こんなきれいな方にそんな汚い言葉を発していたのですね(笑)

さぞかしイケメンな旦那さんなのでしょう…

因みにこちらがその旦那さんの画像です。

確かにイケメンですね!!

さらにお金持ちであり、武藤静香さんのブランド「Rady」まで立ち上げに携わっていたのだから驚きです!!

旦那さん大好きな武藤静香さん・・・旦那さんが羨ましい限りです。

武藤静香の子供:息子が2016年に誕生

その後、結婚から約3年後の2016年1月18日に息子さんが生まれました。

この息子さんの誕生の喜びを2日後の1月20日に武藤静香さんは自身の公式ブログに次のようにコメントしていました。

—べびくん誕生

なんかhappyすぎて…報告遅くなっちゃった!!

1月18日に…鬼鬼SUPERハイパー安産で、男の子のべびくん無事産まれましたー。

きゃーー。

もう、ほんと味わったことないぐらいの感動。

ニヤニヤがずっと止まんない!!

出産はべびくんも産まれてくるの大変だろうから早く楽させてあげたくて…

それと。

わたしの大好きな大好きな大好きな彼に、はやく会わせたくて余裕で頑張れたの。

大好きな彼の子を授かって、大好きな彼が赤ちゃんを抱っこして嬉しそうにしてる姿。

これを見てるだけでほんっとに幸せ。

そしてありえないくらいかわいくって、愛おしすぎるべびくん。

私ほんと幸せ。

この子にとってステキなママになれるように、もっとしっかりしなくっちゃね。

忘れられない特別な1日になりました。

大好きな旦那さんとの間に生まれた息子さんの出産に、とても幸せそうなコメントですよね!

こちらまで武藤静香さんの幸せがとても伝わってきます。

この出産報告に武藤静香さんのファンも・・・

・出産おめでとうございます。

誕生日がベビくんと一緒なのでコメントしちゃいました!

・おめでとうございます。

ほっこり幸せな気持ちをありがとう。

・しぃちゃんおめでとうございます。

これからはママとしてお仕事も子育て頑張って下さいね♪

いつも可愛いしぃちゃんとRadyが大好きです❤︎

等の祝福の声がたくさん寄せられていたようです!!

武藤静香の子供の年齢

2016年1月18日に誕生した武藤静香さんの第一子。

そんな息子さんも2018年で2歳になり、すくすくと育っている様子が武藤静香さんのSNS等には寄せられているようです。

武藤静香の息子は今年で2歳になり、誕生日には武藤静香さんのSNSで誕生日の様子が載せられています。

ハッピーバースデー!!

2th

かわいいにゃーちゃん!!

パパとママを選んできてくれてありがとう

この武藤静香さんの投稿にファンからも

「美男美女の子供はやっぱり美しいんですねー」

「お誕生日おめでとうございます」

「にゃーくんお誕生日おめでとうございます!!」

「イケメンすぎます」

など二人の息子さんを祝うコメントが多く寄せられていたようです。

本当に幸せそうで何よりです(笑)

因みにこちらが2歳になった息子さんの画像です。

武藤静香の子供:息子の画像

武藤静香さんに似ているかもしれませんね!!

そんな幸せな武藤静香さんでしたが、ファンの間では息子さんの名前がなんというのかについて物議をかもしていることが明らかになっています。

・しぃちゃんのにゃーちゃんの名前が気になるw

・しぃちゃんの息子さんのにゃーちゃん…名前って何なんだろ。

・美男美女の間に生まれたにゃーちゃんのお名前はきっとイケメン

確かにかっこよさそうなお名前であることは間違いないでしょうね(笑)

この事について調べていくと、息子さんの名前に関しての情報が明らかになったのです!!

武藤静香の子供:息子の名前はゆう?

2016年1月18日に息子さんが生まれて以降、とても幸せそうな投稿が話題を呼んでいる武藤静香さん。

そんな武藤静香さんの2歳になる息子さんの名前についてファンは知りたがっているようで・・・(笑)

この件について調べていくと、武藤静香さんは過去に息子さんと病院に行ったときについて次のように語っていたことが分かりました!!

病院いくと、子供の名前を書くのがなんか楽しいっ(^-^)/

かわいくって、うちの子に似合ってる名前でとても気にいってる(^-^)/

そんな投稿をされると、ファンは尚更気になってきますよね(笑)

因みに、2018年現在も息子さんのお名前については公表されておらず・・・

「ベビちゃん」「ベビくん」「にゃぁくん」「にゃぁちゃん」

と呼んでいるようです!!

そんな中、某メディアではこのような書き込みがあったことが明らかになったのです。

武藤静香さんのお子さんの名前は「ゆう」くんというようですが、今は家族3人で幸せそうに暮らしている様子がインスタでも分かります。

最近は旦那さんの登場が少ないかもですが…だいたい息子さんとのツーショットですね。

え!?

「ゆう」君って名前なんですか!?

ですが、このメディア以外のどこにもそのような情報が無かったのです!!

この某メディアの投稿をみた武藤静香さんのファンの間では、その後「ゆう」くん説が浮上しはじめているようです。

ですがこの件についてさらに深く調べていくと、真相は武藤静香さんがあびる優さんのお宅に2017年5月9日に息子さんと行った時の投稿であることが明らかになったのです!!

—ゆうちゃーん

やばい。

ブログをゴールデンウィーク休暇してたら書き方忘れた.

色々書きたいことある。

今日はね、もんちゃんの撮影もあってゆうちゃんも娘ちゃんと遊びきてたよ。

娘ちゃんがかわいすぎて楽しかったな^ ^

当たり前だけど、男のこと女の子ぜんっぜん違うんだね

女の子はパパがメロメロになってやばそうだね!

わたしもはやくママかわいーねとか息子に言われたいわぁ。

5歳くらいになると言ってくれるっていうよね♡

げへへ、きっとどっちの良さもあるんだろうね^ ^

子供ってさいこー!

恐らく、某メディアの方は武藤静香さんのブログタイトルや内容の相違で息子さんのお名前を「ゆう」くんと勘違いされたのではないでしょうか?

他に情報が全くないことや武藤静香さんも一貫して「にゃあくん」「にゃあちゃん」「ベビくん」「ベビちゃん」と呼んでいたことから、この「ゆう」説はデマであることが分かったのです・・。

個人的には美男美女の男の子なので、「翔」という文字が息子さんには似合っていそうだなと思います(笑)

今後の武藤静香さん本人からの告白を待ちましょう!!

武藤静香が子育てトークで盛り上がる

現在は旦那さんと息子さんの3人で幸せに暮らし、デザイナーとモデル業もこなしている武藤静香さん。

そんな武藤静香さんが2018年4月25日にあびる優さんと西山茉希さんと共に、あびる優さんのインスタグラムとアメブロに登場。

『子育て』トークに花を咲かせていたことを某メディアが報じて話題になっていました!!

タレントのあびる優が、2018年4月24日に更新したインスタグラムとアメブロで西山茉希・武藤静香とのスクリーンショット写真を公開している。

この日は、武藤静香がデザイナーを務めるファッションブランド「Rady」の撮影だった様子。

あびるは西山茉希とともに同ブランド2018年春夏のモデルに起用されている。

全員ママでもある事から楽屋では子育てトークにも花が咲いたようで、あびるは「今回も楽屋での私たち、ママトークはノンストップでした」と綴るほど。

西山も自身のインスタグラムで3ショットとともに

「♯マイペース世代♯子供の話♯お酒の話♯厄年の話♯自由『私ノリノリで厄払い行ったんですけどー』♯むとちゃん♯ノリノリでいかないで♯あー面白い『優はビールからの白ワイン』♯優ちゃん♯私はストロング♯あーたのしい なんだか好きな空間です。」

とたくさんのハッシュタグをつけ、その時の楽しそうな様子を紹介。

また武藤も「ママトーク楽しすぎて撮影が進まないシリーズ」とママトークに花を咲かせていたことを報告した。

日頃たまってる3人の旦那さんへのうっ憤や子供のことについてを話した武藤静香さん。

ママになってもこうして仲良くできる友達がいるという事は、子育てにおいてもいい刺激であることは確か。

とてもいい関係だと思います!!

武藤静香に第二子誕生の噂あり

現在も家族三人で仲良く過ごされている武藤静香さん。

そんな武藤静香さんに、『第二子』が出来たのではないかという噂がファンの間で囁かれていたことが明らかになったのです!!

・武藤静香ってもしかして妊娠してる?

・しぃちゃん妊娠してるかも!

・武藤静香さんって最近大丈夫なんですか?妊娠してるとかじゃないですよね!?

まぁ、結婚もして幸せそうですし『第二子』を妊娠していたとしても無理ないかもしれませんね(笑)

ですが、なぜこのような噂が流れ始めたのでしょうか?

この件について調べていくと、噂の発端は現在は削除されていますが、旦那さんである松田周さんが過去に次のようなコメントをしていたからなのだそうです。

2018年6月にに周さんが武藤静香さんに、

「女の子欲しい。」「死ぬほど可愛がる」

と言っていたので年子で妊娠希望なのかもしれません。

このことから第二子のお子さんが欲しいということが、ファンの間で巡り巡って『第二子妊娠』という形で広がっていったそうです。

なるほど(笑)

大好きな旦那さんに言われたら、武藤静香さんも嬉しいですもんねww

さらに、武藤静香さんの公式ブログも、2017年12月で更新が止まったままであることもこの噂の原因の一つであるのではないでしょうか?

様々な要素が合わさって、妊娠の疑惑がファンから噂され始めたというわけですね!!

そんな現在の武藤静香さんは、主婦業で子育てもしている傍ら経営者とモデル業に日々努めていらっしゃるようです。

2018年11月9日には、自身のブランド「Rady」のラインスタンプが出来たことをファンにSNSで報告しています!!

会社のスタンプできたよ!!ダウンロードしてくれたー??もちろん無料よ。

スタンプ有料とかケチじゃな〜い?爆笑

しかもちょー人気な毒舌あざらしとコラボ!!

わたしのお気に入り貼っとくね笑 無料だからぜひ使ってねー!!

デザイナーとしてコラボできるのは嬉しいことではないでしょうか?

現在もデザイナーやモデルで活躍する武藤静香さんの投稿に、ファンも

・おはようございます。すげぇ!

・ゲトしたよ!!もっと作って欲しい。

・可愛くてダウンロードしました!!

と武藤静香さんのラインスタンプに喜んでいたようです。

今後も、母である傍らで活躍されている武藤静香さんの動向に乞うご期待です!!

『第二子』の妊娠報告も楽しみにしています!

武藤静香の自宅の場所はどこ?

現在もデザイナー・モデル・主婦業と3足の草鞋を履いて活躍されている武藤静香さん。

そんな武藤静香さんのブログで紹介された自宅の画像が凄いと、ファンの間で話題となっていることが明らかになったのです!!

・幸せな新婚生活をスタートさせた武藤静香のマンションがすごいってホント?

・武藤静香さんは新居に六本木の高層マンションを購入したそう

・武藤静香は旦那と3億する高級マンションにて、幸せな結婚生活を送ってるという。

武藤静香さんと旦那・松田周さん・・・お二人とも成功者ですもんね(笑)

ある程度凄いご自宅であることは想像できます!!

では、ブログで紹介された武藤静香さん宅の画像を見ていきましょう・

まず一枚目はリビングの画像です。

この時点でタワーマンションであることが分かる広さです!!

二枚目はダイニングの画像です。

奥行きがあって、床も綺麗ですね!!

三枚目はキッチンの画像です。

黒を基調にした光沢あるキッチンですね!!

とても快適にお料理が出来そうです。

四枚目は寝室の画像です。

気持ちよく眠れそうな寝室の広さ・・・羨ましいです。

そして最後にベランダの画像です。

やはり我々の想像を超えていましたね(笑)

比較的シックな感じのご自宅でしたね!!

イメージはこんな感じです。

凄い広いご自宅なのですね(笑)

因みに、気になるのは武藤静香さんの『自宅』の「場所」ですよね?

調べていくと、情報として挙がっていたことが分かったのです!!

武藤静香さんの住まれているご自宅は、パークコート麻布十番ザ・タワーの最上階です。

住所:東京都港区三田1

東京都港区都営大江戸線「麻布十番」徒歩3分

このマンションは1億2230万円なのだそうです。

我々の住む世界とは全くと言っていいほど違いますよね・・・。

一億・・・言葉にできません(笑)

因みに武藤静香さんの自宅がある『東京都港区三田1』の地区画像がこちらです。

くれぐれも中に侵入しようなんて考えだけは、やめてくださいね!!

武藤静香の実家もお金持ちだった?

結婚後は億単位のマンションに住んでいる武藤静香さん。

そんな武藤静香さんは自宅だけではなく、『実家』もお金持ちなのではないかとファンの間で噂になっていることが判明したのです!!

・武藤静香さんのお父さんが社長って噂で聞いたんですけど、もしかして実家もお金持ちなんですか?

しぃちゃんの実家もお金持ち説があるよww

・しぃちゃんも成功者だけど、遺伝。親も立派な成功者。

実家が凄い「ageha」出身者は初めて聞きました!!(笑)

この件について調べていくと、武藤静香さんの父親は「税理士」の社長さんであることが明らかになったのです。

「小悪魔ageha」の元モデルとしてかなり知名度を上げた武藤静香さん。

そんな武藤静香さんの実家がお金持ちだと話題になっています。

武藤静香さんのお父さんが税理士さんで社長さんなのだそうで、地元でも有名なお金持ちである事が分かっています。

残念ながら父親の名前や職場、実家の住所などは分かっていませんが2009年の武藤静香さんのブログで実家の様子が紹介されています。

子が凄ければ親も凄いのですね・・・。

社長である父を見て経営者の背中を見ていた武藤静香さんだからこそ、現在も成功されているのかもしれません!!

遡って武藤静香さんのブログを見てみたところ、2015年2月15日には実家の父のお金持ちエピソードが飛び出していました。

—家族撮影

今日は撮影でした^o^

しかもプライベートの^o^

弟が、成人を迎えたので記念の家族写真という撮影でした^o^

父がでしゃばりすぎて大変でした汗

自分の会社のpartyのパンフレットとか自分の顔にしちゃうくらい出たがりの父ですので笑

家族との時間楽しかった(^○^)

来週もがんばろっと

確かに(笑)

「自分の会社」「自社の会社のパーティーのパンフレットに顔を載せる」

一般企業に社員として務められているのであれば、自分の会社とは言いませんしパンフレットに載ることもありません。

父親が社長であるが故、このような言葉が飛び出したと言えますよね。

そんな実家でのエピソードもブログに載せて、家族仲も良好な武藤静香さん!!

家族3人の進展と今後のデザイナーとモデル業での更なる飛躍から目が離せませんね!!

クロちゃん
最後まで見てくれてありがと~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする