橋本環奈のハーフ&クォーター疑惑の真相!母親がフィリピン出身なの?

Pocket

ドラマや映画だけでなく、バラエティーでも活躍している橋本環奈さん。

日本人離れした整ったお顔が特徴的ですが、ハーフなのでは?と噂されています。

今回は、橋本環奈さんはハーフなのかどうか調べていきます!

クロちゃん
やっぱり美人って羨ましい(笑)

橋本環奈のハーフ顔&クォーター疑惑

瞳が少し淡い色味でハーフだと言われても納得な橋本環奈さん。

本当にハーフなのか、調べてみました。

目が茶色いのはハーフだから?

橋本環奈さんのハーフ疑惑は、瞳の色と“母親”だと言われた女性が関係しているようです…。

橋本環奈のハーフ疑惑が浮上した理由は、いくつかあるようです。

まずは、橋本環奈さんの「目」が茶色いこと。

一時期は、カラコンではないかと噂されたほど透き通ったブラウンの瞳がハーフ疑惑を生みました。

アップで見ると分かるように、橋本環奈さんの瞳は本当に茶色なんですよね!

色素が薄いとハーフっぽいお顔になるのは見て取れます。

↑の画像なんて純日本人がこんな目をする訳がない…と思うファンの気持ちも分かります。

ものすごく茶色の色が強いので、ハーフ&カラコン疑惑が生まれたほどでした。

しかし、ハーフ疑惑である目の色については、橋本環奈さんの幼少期の画像が公開されたことによって消えていきました(笑)

確かに、小さい頃から目が茶色いことが確認できますもんね。

母親はモデルでフィリピン出身?

さらに、「藤後夏子」というモデルさんとの写真がネットに出ると、ハーフっぽい顔立ちの彼女を【母親】と思った人々によるハーフ疑惑が出回りました。

では、問題の「藤後夏子」さんとの画像を見てみましょう。

非常に親密感のある関係がわかり、かつ、右側の女性が少し地黒であったため、ネット上で話が出てきたようです。

どうやら写真を見て勘違いした人が、橋本さんの母親はフィリピン人だ!とネット上で発信をしたようです。

彼女はモデルであり橋本さんと同じ事務所の藤後夏子さんです。

この画像は、藤後夏子のオフィシャルブログ内で紹介された画像です。

それともう1つ思い出したのは、先日初めてお会いした同じ事務所の橋本環奈ちゃんとの写真載せ忘れちゃってた。実物も、噂通り天使すぎました?

#天使すぎるアイドル

ミステリアスマーガレットのわっちーなと一緒にメロメロ?

藤後夏子さんは、どことなく吉川ひなのさんに似た雰囲気がありますね。

藤後夏子さんは純日本人のようですし、この画像の橋本環奈さんはかなり幼く、藤後夏子さんがお母さんだと勘違いされた方も多かったんですね(笑)

藤後夏子さんが橋本環奈さんの母親ではないかと話題になり、同じくハーフ疑惑も流れたということでした。

え!?橋本環奈ちゃんのお母さんやばくね!?

若すぎだろ!!モデルみたいだわ。

藤後夏子さん自身もハーフ疑惑があるほど日本人離れしたお顔立ちをされていますが、そのことも加わり「橋本環奈の母親はフィリピン人?」と噂されたこともあったようです。

母親の気になる年齢や画像は?

幼少期の写真を見ても、まさに“天使”の橋本環奈さん。

こんなに小さい頃から可愛いということは、お母さんもかなりの美人なのではないかと期待してしまいますね。

気になる橋本環奈さんの母親について調べてみました。

現在でも、「橋本環奈 母親」で検索すると流出した画像が出てきます。

一般の方なので、顔は伏せてあることも多いですが、橋本環奈さんのお母さんの特徴は以下の通りです。

1、30代
2、吉川ひなの似の顔立ち
3、佐々木希を30代にしたような雰囲気
4、身長は150cmもない

この特徴からして、かなり美人のお母さんだとと思われますね。

橋本環奈さんも美人なわけです。

橋本環奈さんのお母さんは、一般の方ですので詳しい情報は出て来ず、顔写真も見つかりませんでした。

年齢は、アバウトですが30代のお母さんのようです。

上の画像のように、橋本環奈さんとツーショットの写真がありましたが、残念ながらお顔は隠されています。

しかし、それとは別に幼い頃の橋本環奈さんと一緒に写っている女性の画像を発見しました!

もしかしてこれが橋本環奈さんの母親ではないか?と一部では言われているようですが、こちらの女性についての詳細は不明のままです。

本当に橋本環奈さんのお母さんなのか気になるところですね!

ちなみに、そんなお母さんとはこんなエピソードがあるようで…

橋本環奈の母親は、橋本環奈の学校の成績が落ちてきたとき、「仕事に一緒に連れて行って欲しい」と娘である橋本環奈のことを心配したらしいです。

芸能界入りを応援したけれど、やっぱり勉強のほうもしっかりして欲しい親心ですね♪

さて、橋本環奈さんのお母さんは吉川ひなのさんのような顔立ちということで、やはりお母さん似なのでしょうか?

先ほどご紹介した、母親疑惑のあった藤後夏子さんも吉川ひなのさん似のお顔立ちですし、母親だと疑われるのも納得ですね。

さらに、橋本環奈さんのお母さんは佐々木希さんを大人っぽくした雰囲という証言も!

イメージではこんな雰囲気でしょうか?

兎にも角にも、さすが橋本環奈さんの母とあって美人だということは間違いないようですね!

双子の兄もハーフ顔だった!

なんと橋本環奈さんにはお兄さんが居るんです!

気になる橋本環奈さんの兄弟についてご紹介します。

実は、橋本環奈さんには双子の兄がいます。

以前、幼少期時代に撮られた双子の兄との写真もネットに流出しました。

一般の方なので顔は見れませんが、野球のユニホームを身につけた立ち姿は、いかにも「日本男児」と行った風貌をしています。

橋本環奈さんには7歳上のお兄さんもいるので、3人兄弟なんですよ。

ネットやテレビでは、「千年に一人の逸材」とも称される妹・橋本環奈さんのことを一体どう思っているのでしょうね。

気になります。

橋本環奈さんは、実はお兄さんが2人も居るようです。

きっとお顔はどちらもイケメンなんでしょうね…!

現在のお写真は見つかりませんでしたが、双子の兄と橋本環奈さんの幼少期の画像を発見しました!

目が大きいところなんてそっくりですよね!

双子と言えど、男女で似ていないケースも多い中でよく似ていると思います。

調べれば調べるほど、橋本家の面々が気になりますね(笑)

橋本環奈の父親は公務員?

父親は現在公務員で働いていて、学生時代は卓球部、家ではパパと呼ばれていて身長は低いとの事。

7歳上の兄が卓球部だったのは父親の影響だったのかもしれませんね(^-^)

この中で公務員で働いているについては不確かな情報なので信憑性は低いと言われています。

父親も公務員という事ですので、外国人という可能性はかなり低そうです…

ハーフでもクォーターでもない!

橋本環奈さんのハーフ疑惑を調べてきましたが、いよいよ結論をお伝えいたします…!

橋本環奈のハーフ説が浮上し疑惑が深まったためか、母親が真相を激白しました。

母親曰く〃見た目はハーフっぽいですが純日本人です〃と発言をされています。もちろんクォーターでもないんだそうです。

結果は「純日本人」ということで、疑惑が払拭されるかたちに。

橋本環奈さんは、母親も父親も日本人のようです。

というわけで、橋本環奈さんは純日本人でした!

ハーフ顔だと噂のお母さんも、日本人のようです。

ハーフ顔ではありますが、こうして見ると橋本環奈さんは着物も似合いますね!

しっかり純日本人として着こなしてらっしゃいます(笑)

橋本環奈さんを見ていると、日本人同士のご夫婦でもハーフ顔のお子さんが生まれるかも…?と希望が持てますね!

橋本環奈と言えば“ハーフアップ”!

最後に、橋本環奈さんのハーフ疑惑を調べていて気になった方もいるかもしれません…。

「橋本環奈 ハーフアップ」って何だ!?と(笑)

ハーフはハーフでも“ハーフアップ”ということで、橋本環奈さんにとってはなかなか重要なキーワードであるハーフアップをご説明致します。

1000人に一人の美少女と言われる橋本環奈さん。

こちらが「奇跡の一枚」です。

本当にナイスショット!

彼女がここまで全国区のアイドルとして有名になれたのは、この写真が「2ちゃんねる」経由で広まり大きく拡散され話題を生んだからですね!

2014年1月には「マガジンハウスのファッション誌an・an」で表紙を飾り「1000年に一度」というフレーズが流行しました。

その後アイドルとして福岡のご当地ユニット「Rev from dvl」として活動をして地元を中心に今では全国に知られる存在となりました。

元はご当地ユニットのメンバーだった橋本環奈さん。

この「奇跡の一枚」がきっかけで、現在の知名度へと繋がりました。

よく見るとこの「奇跡の一枚」、橋本環奈さんの髪型は“ハーフアップ”なんです!

ちなみにハーフアップとは…

後ろ髪を上部半分(ハーフ)だけアップにすること。

左右の耳から上の後ろ髪をひとつにまとめた髪型を指す。

アップにする部分の髪を編み込んで結い上げたり、そのまま流したり、シニヨンにしたりなどさまざまなアレンジがある。

このような髪型を指すのがハーフアップなんですね。

そんなわけで、ハーフ違いだとは思いますが“ハーフアップ”も橋本環奈さんにとってはトレードマークの1つとも言えます。

最近ではすっかり大人っぽさも出てきた橋本環奈さん。

活躍の場も広げられていますので、今後のお仕事にも注目です!

クロちゃん
今回も見に来てくれてありがと~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする