歌い手luzの顔画像は本物?合成?バレた理由は?口が小さいと話題!

Pocket

ニコニコ動画やYouTube、ツイキャスなどで活躍している男性歌い手のluz(ルス)さん。

彼の素性はまだまだ謎が多いですが、素顔はイケメンだと話題になっています。

ということで、今回は男性歌い手Luzさんについてまとめていきたいと思います!

クロちゃん
luzさんは凄いイケメンです!

luzのプロフィール

まずLuzさんのプロフィール紹介をしていきましょう!

本名:不明(光がつく名前とのこと)

通称:luz(ルス)

生年月日:1993年7月23日

出身地:福井県

血液型:B型

身長:182cm

luz(ルス)というのは、スペイン語で「光」という意味で、本名に入っている「光」からつけられたそうです。

ファン・リスナーからは「るすくん」という相性で親しまれ、ファンの総称は「るすなー」と呼ばれている。

そして身長は182cmと高身長!

luz自身が「身長は182cmあります」と発言しています。

luzのホームページのプロフィールにも、182cmと記載されています。

このことから、luzの身長が182cmということがわかります!

182cmのluzと、162.5cmの歌い手うらたぬき(浦島坂田船)が並ぶと、こんなにも差が!

luzさん・・・でかすぎません?笑

そんなluzさんはニコニコ動画出身の歌い手さんです。

luzは動画共有サイト「ニコニコ動画」にて人気を博した歌い手である。

「歌い手」という単語が生み出されたのはこのニコニコ動画であり、luzの他の歌い手の多くもニコ動出身である。

luzの動画デビューは2010年。

初音ミクの「1925」を歌ってみた動画でマイリス1000超えという快挙を成し遂げ、デビューからたったの1年でニコニコ動画が主催するライブイベントの舞台へ立つこととなった。

2014年に初のソロアルバム発売、そして2015年には自らが企画するライブ「XYZ TOUR」を開催するなど、現在大変勢いのある歌い手として注目されている。

そんな人気歌い手さんであるluzさんは、素顔がイケメンだと話題になっています!

luzの素顔がイケメンだと話題!

luzさんは基本的には顔出ししていませんでした。

動画サイト出身の歌い手のため、基本はイメージイラストが表示されており素顔を公開することのないluz。

しかし、ライブ活動など人前に露出する機会が増えてきたことから、その素顔が徐々に多くのひと達に知られることとなった。

とても美しい顔のため「ホスト顔」と呼ばれることも。

luzは純粋な日本人ではなく、日本人の父とアメリカ・ドイツ・フィリピンのクォーターの母親の間に生まれたワンエイス(1/8混血)。

各国の魅力をぎゅっと濃縮した少々日本人離れした顔、そして甘い歌声で現在も多くの女性ファンを魅了している。

ホスト顔!確かにそんな感じしますね!

ホストになったらイケメンすぎてきっとすぐにNo.1になっちゃいそうです!(笑)

目がぱっちりしていて綺麗な顔をしていることは、口元が隠れていてもわかります!

クロちゃん
本当に凄いイケメンだね…

luzの素顔は本物?合成疑惑あり!?

luzさんは顔が綺麗すぎて「その顔は本物なの?合成なんじゃないか?」と疑われています。

確かにかなり綺麗な顔したイケメンなので、合成を疑ってしまう気持ちもわからなくはないです(笑)

しかし、ツイッターに仲間たちとの写真を何枚か載せていたので、合成ということはないでしょう!

もし合成してたら、誰かと一緒に写真を撮ることは難しいですもんね!

これで合成だったら合成技術半端ないです…ただ多少の加工はしていると思います。

それにしても、本当にホストみたいですね(笑)

luzの顔バレの理由は炎上騒動

luzさんは、ライブなどの人前での活動以外はほとんど顔出しはしていませんでした。

CDジャケットにもイラストが使われていました。

そんなluzさんが顔バレしてしまった理由にはある炎上騒ぎが関係しています。

元カノである「ひとりちゃん」というネット上で配信を行っていた女性が、luzさんとのベッド写真を晒したことからの炎上のようです。

きっかけは別れ話からのもつれのようですね。

luzさんがひとりちゃんに別れ話をしたところ、ひとりちゃんは別れ話に納得出来ず画像を晒してしまったのです。

左の男性がluzさんのようです。この写真を見たファンからは「こんなブサイクluzじゃない!」と言われていました。

しばらくしてからベッド写真を晒したひとりちゃんが、左の男性はluzさんではなくホストであると主張し始めさらに炎上しました。

そんな中、暴露系YouTuberのコレコレさんの動画にひとりちゃんが出演し、事情を説明します。

始めにひとりちゃんが出演をし、様々な不審な点をコレコレに追及されます。

その中で、ひとりちゃんは

・寝顔の画像はluzではなく、別のホスト

・luzとは会ったことがない

・luzとはLINEを交換していない

とコレコレに対し、説明を行います。

その後、今度はluzさんがコレコレさんの動画に登場し、炎上騒ぎの説明を行います。

その中でのluzの説明は

・寝顔は自分(luz本人)である

・LINEは交換している

・ひとりちゃんは元彼女でした

と説明をし、ひとりちゃんの説明と食い違う結果となります。

なんと、luzさん本人がベッド写真に写っている男性は自分であると主張しました!

元カノのひとりちゃんとluzさんの説明が食い違っている理由について、luzさんはこう説明していました。

・自分の恋愛騒動で騒がしてしまった

・自分をかばって嘘を付いてる「ひとりちゃん」を、放って置けなかった

と、luzが発言しています。

さらには「事務所に怒られるだろうけど、放って置けなかった」とまで発言、そんな姿に視聴者は「luz男らしいじゃん」とまで言うほどでした。

その後、luzさんはツイッターにこうツイートしていました。

クロちゃん
これだけで終われば良かったのに…

しかし、これらの騒動には裏があったのです!!

コレコレの配信後、ひとりちゃんは一部のluzのファンから嫌がらせを受けることになります。

「お前のせいで、luzに迷惑がかかった!」などの理由から、ひとりちゃんに対し、誹謗中傷や「今回の騒動は、ひとりちゃんが悪い」など、書き込みがされていきます。

この嫌がらせに耐えられなくなったひとりちゃんは、2018年の3月頃にコレコレさんの動画に再登場します。

コレコレの配信に登場したひとりちゃんは、「2017年の騒動の説明は、全てluzの台本でした」と、発言をします。

さらには

・元カノというのもウソであり、体だけの関係だった

・luzと初めて会った時、お酒を飲まされた(ひとりちゃんは当時未成年)

・ピルを飲むことを強要された

・luzとしか関係がないのに、〇病の疑いをかけられた

・ストレスのはけ口として、暴言を浴びせられた

など、証拠の画像付きでコレコレの配信で暴露をします。

え!全てluzさんの作った台本だったなんて…これにはびっくりしました!!

ひとりちゃんの暴露によってさらに炎上してしまった結果、luzさんはツイッター上で謝罪を行いました。

その後、luzさんは反省の意味を込めてか、なんと坊主でライブに登場します!!

るすくんの坊主激カワで、イケメンはなにしてもかっこいんだと…

神様は不平等だと感じた(笑)(とりあえずかっこよさを伝えたいwww)

坊主であることがはっきりと分かる画像が見当たらなかったのですが、ライブではこんな感じで帽子を被っていたそうです。

そしてツアー全32公演が終了した3月31日、活動休止を発表ました。

これら炎上騒ぎが顔バレ、というか最近になって顔出しした理由の一つになっていると思われますね…

さて、ボウズ姿のluzさんの画像は見つからないのですが、最近のluzさんは髪の毛も伸びたようで、自身の短髪の髪型をTwitterにアップしています。

…格好良すぎますよね(笑)

イケメンはどんな髪型でも格好いいって本当に真理だと思います!

更にluzさんの炎上騒動について知りたい方は、『luzの炎上騒動まとめ』の記事をご覧ください!

最近顔出しした理由とは?

今まではほとんど顔出ししてこなかったluzさんですが、最近になってツイッターやCDジャケットなどに自分の顔写真を出すようになりました。

なぜ顔出しするようになったのでしょうか?

交際している女性がいながらも、「ひとりちゃん」という女性と関係を持ち、ベッドで寝ている写真をTwitterで拡散され炎上したLUZ(るす)さん。

このことがきっかけで、2018年3月31日付で活動停止していました。

ですが、5月9日になって、活動再開することを発表しました。

約1ヶ月の活動停止。短いですね(笑)

現在ファンの間では、復活を喜ぶツイート数えられないくらいが投稿されていますが、まさにこの状態を狙ったのではないでしょうか?

ツイッター上では批判の声もいくつかありましたが、luzさんの復活を喜んでいる方がたくさんいました。

女性問題でファンの信用を失ってしまったLUZさん。

しかしながら、それでもファンでい続ける女性は多かったはず。

普通に時間を置いて復活しても、それなりには盛り上がったでしょう。

ですが、YahooやTwitterの急上昇キーワードでトップになるぐらいの話題になったでしょうか?

ただ復帰するだけでなく、顔出しすることで話題性+女性ファンに喜んでもらうために顔を公開したのだと考えられます!

luzの顔と口が小さい?画像あり!

口元を隠さず顔を公開したluzさん。

そんなluzさんの顔と口が小さとファンの間で話題になっています。

CDジャケットで堂々とアップされた顔写真。

歌手デビューに辺り、顔出すことを心に決めたのだろうか。

顔と口が小さい・口元もはっきり見える

・女の子みたい・綺麗・かっこいい

などの声がファンから上がった。

その中でも「顔が小さい」という意見が圧倒的に多かった。

確かに顔小さいですし、全身写真を見ると余計に小顔が際立ちます!

8頭身くらいありそうです…

そして身長はなんと182cm…日本人男性の平均身長は171cmなのでかなりの高身長ですね!

luzがいつも使っている顔文字とは?

luzさんは昔よくツイッターで少し変わった絵文字を使っていました!

luzさんのツイート↓

1年ぶりくらいにiPhoneアップデートしたら、可愛い顔文字が増えた嬉しい╰(*´︶`*)╯ 今日は全員揃ってAtRのカウコン通しリハやで( ͡° ͜ʖ ͡°)

またニコニコミュニティの登録名でも変わった絵文字が使われていました。

luzさんのコミュ名→「uz(๑・㉨・๑)電!」

そんな変わった絵文字がなんなのか気になったのか、Yahoo!知恵袋にこんな質問をしている方がいました(笑)

luzさんが使っていた絵文字なのですが、おそらく「Simeji」という顔文字アプリを使用していたと思われます。

このSimeiというアプリは、このように色々な種類の絵文字が登録されています!

luzさんもこのアプリをインストールして、変わった絵文字を使っているのではないでしょうか(笑)

今まで顔を隠していたluzさんですが、イケメンな顔を公開したことでさらに人気に拍車がかかりそうですね!

今はネット上での人気歌い手さんとなっていますが、いつかテレビに出演することを期待しています!!

クロちゃん
良ければ以下の記事もどうぞ~

https://xn--zck9awe6dp62px12ag6bw07f5ido1t.com/luz-enzyou/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする