研ナオコの娘の画像は?病気でガンなの?野口ひとみは性同一性障害?

Pocket

歌手・タレント・コメンディエンヌとして有名な研ナオコさん!

そんな彼女には一人娘がいますが、実はその娘さんは病気であり、その病気がガンや性同一性障害であるという噂があるようです。

今回は研ナオコさんの娘について情報を紹介します。

クロちゃん
かなり詳しく解説するよ(笑)

研ナオコの娘の名前は野口ひとみ

研ナオコさんには「野口ひとみ」さんという一人娘がいらっしゃいます。

研ナオコさん同様に野口ひとみさんは歌手として活動している、2世タレントです。

本名:野口ひとみ

生年月日:1989年8月8日

趣味:絵画

資格:小型船舶操縦2級

事務所:ケンズファミリー

写真を見る限り、研ナオコさんとお顔が似ていらっしゃいますね!

ちなみに、研ナオコさんと本名が違いますが、研ナオコという名前は芸名であり本名は「野口なを子」です。

研ナオコさんは1985年に結婚されており、夫の男性は野口典夫さんという方で、なんと元俳優さんだそうです!

研ナオコの旦那や息子も俳優だった!

野口典夫さんは1980年代までは三井大介の芸名で活動していた元俳優でした。

結婚後は俳優を辞め、1991年に芸能事務所「 ケンズファミリー」を設立。

所属芸能人はものまねタレントの青木隆治さんなどがいます。

研ナオコさんは田辺エージェンシー所属ですが、旦那の野口典夫さんの会社とも業務提携しています。

青木隆治さんなど大物芸能人も所属する芸能事務所の代表者とは知らなかったですね。

野口ひとみさんは、研ナオコさんと野口典夫さんが結婚して4年後に生まれたということになります。

ちなみに、野口ひとみさんには兄がいるようです。

お兄さんの名前は野口倹太で、バンド活動や俳優としての活動もされています!

写真をみるとかなりのイケメンですし、バンド活動をしていたのでしたらかなりモテていたのではないでしょうか…

勿論、野口倹太さんもケンズファミリーに所属しており、ドラマなどにも出演されています。

2016年のスケジュール TBSテレビ 駅弁刑事・神保徳之助10

ご家族全員が芸能界で活動されていますが、息子さんも娘さん同様親の活躍に影響されたのでしょうか?

研ナオコの娘はドラマや歌手業で活躍

ちなみに、野口ひとみさんは母親の影響で小さいころから芸能活動を行っていたみたいです。

幼少から母の仕事場に慣れ親しみ、一緒に芸能活動も行った。

小学生のころ、母・兄と一緒にCM出演した。

CMに子供を出演させていたとは、研ナオコさんだからこそできたことなんでしょうね。

旅行番組では家族でロケに行った。母親の娘役でドラマにも出た。

旅行番組に家族で出演というのも、研ナオコさんほどの方だからできることでしょう。

幼いころから研ナオコさんの芸能活動に関わることが多く、父親も役者だった野口ひとみさんはあるインタビューでこう語っています。

芸能界は生活の一部だった。

「最近気がついたんです。普通の会社員の家に生まれたら、芸能界の人たちが怖いと思う。でも自分の場合、普通の会社のほうが、どうしたらいいか分からなくて怖い場所なんです」。

これは納得ですね。

自分の知らない世界に飛び込むというものは誰でも怖いものですし、芸能界に慣れ親しんでいる野口ひとみさんにとって、芸能界に入ることは普通の感覚だったのかもしれません。

野口ひとみさんは母親の研ナオコさんのことを歌手として尊敬しているそうですが、それでも研ナオコさんの行動に困ることもあったみたいです。

歌手として尊敬する一方で、困ったこともある。

収録現場に『一緒に行きたい』と言い出すんです。自分も共演者もやりづらい。この取材もそう。『今日仕事でしょ』とか聞いてきて」。

そう言いながらも、表情は笑顔だった。

ひとみさんが研ナオコさんを本当に尊敬しているということ、親子の仲の良さがとても伝わってきます。

そんな野口ひとみさんですが、歌手として活動している中で、自分が研ナオコの娘であることを隠していません。

研の娘という事実を隠そうとしない。

「インターネットとかあるので、隠したって意味がない。どうせ言われますから」。2世ということを前向きにとらえている。

「楽屋にあいさつに行くと、ほぼ100%の確率で『お母さんによろしく』と言われます。中尾彬さん、中尾ミエさん、明石家さんまさん…」。

確かに、現代ではすぐにバレる可能性は高いですし、同じ芸能界の方にはすでに知れ渡っているので情報が回るのは早いでしょう。

それでもこのように発言する様子から、野口ひとみさんは結構あっさりした性格なのかもしれませんね。

また、研ナオコの娘であるということをチャンスとして考えているそうです。

母の名前でいただいたチャンスは生かしたい

確かに、研ナオコさんほど有名な方の娘が歌手となればそれだけでも注目されますね!

注目されることでプレッシャーに感じる方もいらっしゃると思いますが、チャンスと考えるひとみさんはとても前向きな方なのでしょう。

研ナオコの娘の若い頃の画像!

研ナオコの娘であり、二世タレントとして歌手活動をしている野口ひとみさんですが、実は小学生の頃から歌手活動を行っております。

子供に大人気のアニメ「アンパンマン」の映画のテーマ曲「てのひらを太陽に」を歌っており、CDデビューもしていたようです。

研ナオコさんの娘・ひとみさんは、小学校時代には小夏・ひとみ・レイナというチャイルドグループで、短期間でしたが活動していました。

研ナオコさんの娘・ひとみさんが歌手になったのはこの時の活動も影響しているのでしょうか。

上の写真の真ん中がひとみさんですが、とても可愛らしいですね!

母親の研ナオコさんから「ひーちゃん」と呼ばれ、かなり可愛がられていたみたいです。

そんな、研ナオコさんと野口ひとみさんの若い頃のとても可愛い画像を発見しました!

とても素敵なツーショットで、ひとみさんの水着姿も可愛らしいですね!

野口ひとみが通っていた学校は?

小学生の頃から芸能活動をされていた野口ひとみさんが通っていた学校について調べました。

野口ひとみさんは東横学園小学校、中学・高校と成城学園に通っていました。

成城学園は偏差値が64と高いので、大学進学する方が多いそうですが、野口さんは大学へは進学せず芸能界入りすると決めていました。

芸能界入りを決めたのは高校3年の時だった。

一貫教育の成城学園に通い、系列の成城大進学も考えた。

文芸学部文化史学科志望で地方の伝説を探求する「史学」に興味があった。

だが母への強いあこがれが背中を押した。

母親のように歌で思いを伝えたい-。

小さい頃から研ナオコさんの芸能活動に関わり、歌手として大活躍された母親を本当に尊敬していたんでしょうね。

芸能界入りすることに対し、研ナオコさんからも反対はしなかったものの、やはり心配だったみたいです。

研には反対されなかったが、「本当にいいの?」という確認は何回もされた。

「でも絶対駄目だとは1回も言われなかった。ただ、(歌が)好きだから仕事にすると、嫌だっていうこともやらなくちゃいけないとは言われた」。

ひとみさんのことをよくわかっている研ナオコさんだからこそ、反対はせず、芸能界で活動していくには大変なこともあるということを予め伝えておいたのでしょうね。

クロちゃん
凄い立派なお母さんだね!

研ナオコの娘は病気でガンだった!

研ナオコさんの娘である野口ひとみさんですが、芸能界入りする前に病気を抱えていたという噂があり、その病気が「ガン」といわれています

調べてみたところ、野口ひとみさんは2010年に甲状腺のガンが見つかり、2011年に手術をされていたそうです!

さらに研ナオコさんが橋本病という病気にかかっていると分かったことがキッカケで、ガンを発見することができたみたいです。

2010年に研ナオコさんは、片頭痛や不眠が続くため、東京女子医科大学の脳神経外科を受診し、橋本病と診断されています。

意外な事実もわかった。血液検査の結果、甲状腺の病気の疑いがあるという。

同大病院で精密検査を受けて、「橋本病」と診断された。

原因不明の不調が続いていたみたいなので、研ナオコさんは長年の不調の原因がわかり少し安心したのではないでしょうか。

服薬による治療により現在は症状が軽減しているようです。

しかし、甲状腺の病気は遺伝しやすいため、念のため娘のひとみさんにも検査を受けさせたそうです。

心配が残った。

医師から甲状腺の病気になりやすい体質は遺伝しやすいと聞いた。

当時21歳の長女ひとみさんを、同じ病院に連れて行くことにした。

甲状腺の超音波検査で、小さなしこりがいくつか見つかった。

画像からは、悪性の可能性は低いが、大きく腫れる可能性もあり、経過観察を勧められた。

だが、ひとみさんは「余計なものはすぐにとりたい」ときっぱり言った。

反対はしなかった。

「私と似て、こうと決めたら揺るがない。いや、私より潔いかもしれない」

2011年4月、ひとみさんはしこりの摘出手術を受けた。診断結果は悪性。

「乳頭がん」というおとなしいタイプだったが、転移の危険はゼロではない。

手術後、自分と同じ甲状腺ホルモンを補う薬を飲み始めた。

21歳という若さでガンを発症しているとは思いもしなかったでしょうね。

ですが、ガンとわかってすぐに手術を決心するとは、とても潔い性格なのだと思われます。

手術後、本格的に歌手活動を開始し、2011年7月の研ナオコさんの誕生日に親子でコンサートデビューしています。

https://xn--zck9awe6dp62px12ag6bw07f5ido1t.com/kennnaoko-sick/

2011年7月に歌手デビュー

そして、野口ひろみさんがデビューする場として選んだのが、2011年7月7日に行われた研ナオコさんの40周年コンサート「KEN NAOKO LOVE LIFE LIVE ~40年の語り歌」のステージでした。

野口ひとみさんがデビューしてさっそく同じ舞台でコンサートをするとは、母親の研ナオコさんもとても喜んだことでしょう。

歌手デビューを果たした野口ひとみさんの目標は母親の研ナオコさんだそうです!

目標は母親のような心に響く歌手になること。

母は自分より、緊張するタイプ。特に歌は、伴奏が始まったら直しがきかない。歌い始めると顔つきが違う」という。

一方で母親を「ド天然ですね。急に変なこと言ったり」と分析する。

マネージャーも「ひとみの方がしっかりしているかもね」と笑顔で話した。

親子仲がいいだけではなく、野口ひとみさんが研ナオコさんの仕事姿を見て育ち、本当に心から母親を尊敬しているのが伝わってきます。

野口ひとみは性同一性障害なの?

野口ひとみさんは、性同一障害であるという噂があります。

調べてみたところ、性同一性障害であるという確証のある情報は見つかりませんでした。

では、なぜこのような噂が発生したのかと調べてみたところ、野口ひとみさんの見た目や発言がキッカケのようです。

また、2011年に、母・研ナオコさんとの共演でデビューした時の外見から、性同一性障害ではないかという噂があるようです。

あるテレビ番組で、野口ひとみさん本人が「恋愛には興味がない」と発言していたそうですから、性同一性障害と思われる可能性は高いかもしれません。

これだけで性同一性障害とは言えませんし、おそらくただの勘違いではないかと思われます。

野口ひとみはパン屋でバイトをしていた

野口ひとみさんは、芸能活動を行いながらパン屋でバイトしていたそうです。

バイトをしていたというのは、彼女のTwitterで判明しています。

では、どこでアルバイトしていたのかが気になりますが、どうも研さんの娘がバイトしていたのはパン屋だったそうです。

歌手活動だけではやはり苦しいのでしょうか。

実は野口ひとみさん、高校卒業後のデビュー後からCDはほとんど出さず、研ナオコさんのバックコーラスをメインに活動しているそうです。

歌手ということですがCDなどは発表しておらず、ひとみさんは母である研さんのコンサートなどに出演して、その歌声を披露しているのだとか。

親子共演で舞台に立つことが多いのですね。

しかし、やはりCDを出さなければ歌手として稼ぎが少ないのかもしれません。

現在はパン屋のバイトを辞めて、所属事務所でバイトをさせてもらっているみたいです。

そんなひとみさんが働いていたバイト先のパン屋ですが、どうも2016年2月に辞めてしまったそうです。

では、アルバイトをしなくても大丈夫になったのか?と思ったのですが、どうも研さんの娘さんは現在もバイトをしているのだとか。

今は所属事務所でアルバイトをしているそうで、事務作業が中心の仕事をしているそうです。

現在はバイトしているみたいですが、いつかバイトしなくても歌手として十分な稼ぎを得られるほどの活躍を期待します!

研ナオコの横で娘が相撲観戦?

2017年1月8日放送の大相撲初場所に、研ナオコさんが相撲観戦に来ている様子が映し出され、その隣にいた女性が誰かと話題になっています。

研ナオコの隣に座ってる鼻筋通り過ぎレディが誰なのか気になる

一部ではその隣にいた美女は娘?とも噂されています。

しかし写真を見る限り、野口ひとみさんとは顔が違います。

さらに調べたところ、この女性はケンズファミリー所属のともこさんという方だそうです。

ともこさんプロフィール

出身 : 宮城県

誕生日 : 12月25日

身長 : 160cm

靴サイズ : 23.5cm

特技 : 英会話、水泳

趣味 : 映画鑑賞、観劇、旅行、ウォーキング

ともこさんは研ナオコさんと一緒にラジオ出演もされているようです。

ニッポン放送「研ナオコとともこのプチプチトーク」で研ナオコさんとも共演しているようで、二人の繋がりが見えます。

一緒にラジオ出演しているので、プライベートで相撲観戦に行くほど仲が良いのでしょうね。

研ナオコさんと隣り同士で最前列で相撲を観戦するほどの若い女性というと、「もしかして娘かな?」と勘違いする方もいらっしゃったでしょう(笑)

クロちゃん
良ければ以下の記事もどうぞ~

https://xn--zck9awe6dp62px12ag6bw07f5ido1t.com/kennnaoko-sick/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする