伊東歌詞太郎の顔バレ写真が流出?彼女はいるの?本名が発覚した?

Pocket

2011年に「ニコニコ動画」で歌唱動画を投稿し大ブレイク後、2014年1月22日には歌手としてメジャーデビューを果たした伊東歌詞太郎さん!!

今回はそんな伊東歌詞太郎さんの『顔』や『彼女』・『本名』などの情報にスポットを当てて紹介します。

クロちゃん
かなりのイケメンでした(笑)

伊東歌詞太郎が『顔バレ』で話題

2011年から「ニコニコ動画」内で歌唱動画を投稿後、一気に人気の火が付き僅か3年の活動期間を経て「TOY’S FACTORY」から歌手としてデビューを果たしている伊東歌詞太郎さん。

そんな伊東歌詞太郎さんが2010年に『顔バレ』していることが明らかになり、ファンや視聴者の間で話題となっていたことが明らかになったのです!!

歌詞太郎は、歌い手として活動する以前は、『The Magical Steppers』というグループのボーカルとしてバンド活動をしており、そのMVで顔出しをしていました!

やはり、歌がうまい方は音楽活動をされている方がとても多いのですね!

早速顔画像を見てもいいのですが、まずは疑惑のボーカルが歌詞太郎さん本人であるという証拠をあさっていきましょう(笑)

クロちゃん
焦らしますよ(笑)

「The Magical Steppers」のボーカルが伊東歌詞太郎さんであることを決定付ける証拠として挙がっているQ&Aが存在しているのだそうです。

伊東さんですが、以前The Magical Steppersというグループのボーカルをされていたそうです。

※↓The Magical Steppersの画像

この同バンドのボーカルが伊藤歌詞太郎さんであることが分かる、注目すべきQ&Aを発見しました!

Q:まず家に帰ってすることはなに?

A:猫のトイレ掃除”

The Magical Steppersのボーカルの方が質問に答えている場面です。

これは、猫を飼っているという事ですよね。

伊東歌詞太郎さんも動植物が大好きで「自宅で猫二匹を飼っている」という情報が判明しています。

次に・・・

Q:集めてるものは?

A:世のありとあらゆる本の内容

The Magical Steppersのボーカルの方は本が好きであることを話しています。

伊東歌詞太郎さんも「大学生時代に年間1000冊の本を読んだことがあるほど、文学好き。」と語っています。

歌声でわかるとは思いますが、同一人物なのです。

ここまで正確な情報があるのであれば間違いないですね(笑)

過去に『顔バレ』している事実が明らかとなったことを知った伊東歌詞太郎さんのファンや視聴者からは・・・

・え?これ歌詞太郎さん!?むっちゃイケメン・・・。

・今の伊東さんはもっとカッコいい!でもやっぱ歌声とかは一緒だね。

など『顔バレ』の動画に関して、好評だったそうです!!

伊東歌詞太郎の顔写真がイケメン

そんな伊東歌詞太郎さんの話題となった素顔の画像がこちら。

確かにイケメンですね!!

ファンなどからは、小池徹平さんに似ていると言われているそうです。

これだけイケメンなのであれば、顔を隠す必要もないと思うのですが・・・(笑)

ですが、伊東歌詞太郎さん本人は『顔出し』について・・・

『醜いから』

という理由で出していないそうなのです。

周りに好評であるのなら、自信をもっていいのではと思うのですが・・・

クロちゃん
全然醜いとは思わないけどね!

伊東歌詞太郎の本名は家城竜也?

現在もプロの歌手として活躍されている伊東歌詞太郎さん。

そんな伊東歌詞太郎さんは、『顔』だけでなく『本名』についてもファンや視聴者の間で物議をかもしていることが明らかになっています。

・伊東さんの本名ってなんですか?小池徹平さん似なので、名前もさぞお綺麗なのでしょうけど・・・

・歌詞太郎さんの本名ってわかる方いらっしゃいますか?

・伊東歌詞太郎・・・名前も隠しているとは。情報提供を求む!!

確かに謎だらけな方ですよね(笑)

伊東歌詞太郎さんの『本名』について調べていくと、過去に「The Magical Steppers」というバンドのボーカルとして活躍していた際に使われていた名前が判明したのです!!

伊東さんですが、過去に家城竜也という名前でThe Magical Steppers.というグループのボーカルをされていたそうです。

となると伊東歌詞太郎さんの本名は「家城竜也」さんで間違いないのではないでしょうか!?

ですが一方でファンの間では、伊東歌詞太郎さんの本名は「伊東司」ではないかと囁かれているという情報もあるのです。

本名は分かりませんでしたが、一部では「伊東司」ではないか。と噂されているようです。

ただこれは信憑性がないため、なんともいえないです。

「家城竜也」も「伊東司」も有り得そうな名前ですよね・・・。

さらに伊東歌詞太郎さん本人が、過去に「The Magical Steppers」で使っていた「家城竜也」という名前は『本名』ではないと語っていたのです!!

伊東さんは以前のバンドでは家城竜也として活動されていたようなんですが、実は家城竜也も本名ではないと本人が語っています。

こうなるとまた振り出しに戻ってしまうわけですが・・・(笑)

この件についてさらに深く調べてみたのですが、残念ながら伊東歌詞太郎さんの『本名』については2018年現在も判明することができませんでした。

クロちゃん
結局謎のままなのね…

伊東歌詞太郎の名前の由来が判明!

ですが、伊東歌詞太郎さんの「伊東歌詞太郎」という名前の由については情報が掲載されていたことが判明しています!!

伊東歌詞太郎さんの名前の由来は、伊東甲子太郎(いとうかしたろう)という、幕末に活躍した新撰組の参謀なんだそうです。

近藤勇さんや土方歳三さんとかに比べるとあまり名前は知られていないのですが、名前の響きが気に入っていると紹介されていました。

甲子太郎にもじって歌詞太郎とにしたのですね!!

因みに、幕末に活躍した新撰組の伊東甲子太郎は容姿端麗で人望が高かったことで有名なのだそうです。

伊東甲子太郎は参謀兼文学師範に任じられ、容姿端麗で巧みな弁舌から伊東に対する人望は高かったと伝わる。

参謀というのは“人を支えてあれこれ策略を立てる人”

容姿端麗で綺麗な歌声を持つ伊東歌詞太郎さんも、まさに伊東甲子太郎さんと同じ状況になっているのではないでしょうか?

クロちゃん
やっぱりイケメンって羨ましい(笑)

伊東歌詞太郎に彼女はいるの?

そんな小池徹平さん似の容姿端麗な顔立ちを持つ伊東歌詞太郎さんには、『彼女』はいらっしゃるのでしょうか?

この件について調べていくと・・・

伊東歌詞太郎さんの彼女についてですが、結論から言うとまったくそのような関連情報はお目に掛かれませんでした。

伊東歌詞太郎さん自身が「清純路線」というか、イメージがかなりクリーンなのでそういう噂なども本人が嫌っている可能性もあります。

これは単に表に出ていないだけで実際はどうなのかは分かりませんが、今の時代、派手に女性と遊んでいれば必ず情報はキャッチされてしまいます。

確かにそうですよね(笑)

伊東歌詞太郎さんに彼女がいたとすれば、少なからずどこかで情報が出回り始めるはずです。

出回っていないという事は、伊東歌詞太郎さん本人が歌手としての自覚をしっかりと持たれているという事ではないでしょうか?

さらにこんなことも分かっています!

実は女性不振だったことが発覚

伊東歌詞太郎さんに女性の噂がないのは、過去に(学生の頃)に苦い思い出があるからだと思います。

ある日、女子から呼び出しをされて告白されたそうです。歌詞さんは、初めての彼女でとても嬉しかったそうなのですが点

その日の帰り道デートを終えての駅で『思ってたタイプじゃなかったから別れよ』的な事を言われたそうです。それから、にわかに女性不信なようですよ。

前のCOFニコ生でおっしゃってました。

とのことで、女性不振であることも分かっています(#^^#)

しかし、爽やかな顔立ちで尚且つ清純派である・・・好印象でしかありませんね(笑)

今後もそんな伊東歌詞太郎さんの歌手としての活動や活躍に乞うご期待です!!

クロちゃん
良ければ以下の記事もどうぞ~

https://裏芸能人最新ニュース.com/itou-kashitaro-2/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする