歌い手luzの炎上理由はベット写真の流出?寝顔暴露で坊主頭に!

Pocket

2010年10月に「ニコニコ動画」内で歌い手として動画を初投稿して以降一気に大ブレイクし、現在も圧倒的な知名度や影響力を与えているluzさん!

今回はそんなluzさんの『炎上』に関する情報にスポットを当てて紹介します。

歌い手luzの寝顔が流出!炎上理由まとめ

2010年10月から「ニコニコ動画」内で歌い手として活躍し、その甘い歌声とルックスで現在も絶大な支持を得ているluzさん。

そんなluzさんが2017年11月に女性の暴露によってluzさんの「寝顔」が映ったベッド写真が流出し『炎上』する騒ぎが起こりました!!

歌い手として絶大な支持があったluzさん。

そんなluzさんがある女性のSNSでの暴露や、luzさんの「寝顔」の画像などが挙がったことで大炎上する騒ぎになっています。

人気になると、このように話題を作ろうとネタの標的にされるパターンが多いですよね…。

因みにその時の流出画像がこちらです。

左側に見える「寝顔」がluzさんなのだそうです!!

さらにこの女性のSNSでの暴露でluzさんが炎上した『理由』は、暴露した女性とluzさんが交際関係にあったことが挙げられているのです。

luzの寝顔が映ったベッド写真を暴露した女性は、luzは交際関係にあったかのような内容のやり取りも掲載していることで炎上したそうなのです。

「こうちゃん、あかんもうむり。」「きのうはなしたやん」

「何年もこうちゃんに捧げたし、まぁこれは私の勝手ね。」

「でも、助けたこともあったはず。」「本気で好きなのも分かってたやろ?」

「うちは自分の彼氏になる気はないって気づいて、普段はこんなことは絶対しないし男の人裏切るなんてしないけど、晒したりもしないししたくない。」

「でも昨日の一言で私の全てが変わった。」「愛から憎しみに。」

「ずっと情もあったけど男に遊ばれるのはもう勘弁。」「写真はこれね。」

「こうちゃんには見切り付けるため晒す。」「本名は晒さない。」

「私はこうちゃんにどこまでも優しくしたつもり、見返りも求めなかった。」

「色々と忠告したはず、悪いね。」

「性格悪くなっちゃって。」

「変わって言うけど、変わったのはこうちゃんだよ。」

「誰よりも信用して、多分昨日の一言が信じられなかった。」

「私は父にまた侮辱された後に、自分のことだけで怒って。」

だいすきだけど見切りをつける、こうでもしないとダメ。」「何回も電話していま忠告はしようとした。」

「ごめん、裏切られたから私も裏切る。」

間違いなく、交際関係のこじれから破局した男女のやり取りです。

luzさんからLINEのトークが無いのは、電話後に連絡を取らなくなったという事でしょう。

この女性の暴露を受けて、luzさんのファンや視聴者からは・・・

・推しが炎上するのはこれで2回目ですかね・・・luzくん・・。

・luzくんこんなにブスじゃないよ。luzくんは悪くない。仕組まれた罠だ!

と、「ショックの声」や「信じたくない」等の声が多く寄せられていたそうなのです。

自分の大好きな歌い手のベット写真の流出。

些細な事であっても、受け入れられる方と受け入れられない方は大きく分かれてきますよね・・・。

さらにこの件について調べていくと、luzさんの「寝顔」や関係を暴露した女性が誰なのかが明らかになってきたのです!!

ベッド写真を流出させたのは誰?

甘いルックスと歌声で歌い手として絶大な知名度を持っていたluzさん。

そんなluzさんとの交際を暴露した女性が、2017年11月27日に暴露系Youtuberでお馴染みのコレコレさんの動画に出演。

luzさんとの関係を暴露した人物が「ひとりちゃん」であることが分かったのです!!

luzの2017年の炎上騒動について、暴露系ユーチューバーのコレコレの配信にluzとひとりちゃんが出演し、今回の暴露を同業者である配信者の「ひとりちゃん」が行っていた事が分かったのです。

『超有名歌い手がメンヘラ女と付き合った結果、晒されて酷い目に…【生放送】』と出してコレコレちゃんるの生放送がスタート。

始めにひとりちゃんが出演をし、様々な不審な点をコレコレに追及されます。

その中で、ひとりちゃんは

・寝顔の画像はluzではなく、別のホスト

・luzとは会ったことがない

・luzとはLINEを交換していない

とコレコレに対し、説明を行います。

あれ…本当にさきほどの写真の男性はluzさんではなかったのでしょうか?

なんだかよく分からなくなってきました(>_<)

その後luzがコレコレの配信に登場し、説明を行います。

その中でのluzの説明は、

・寝顔は自分(luz本人)である

・LINEは交換している

・ひとりちゃんは元彼女でした

と説明をし、ひとりちゃんの説明と食い違う結果となります。

どちらが本当のことを言っているのでしょうか?

その後二人の意見の食い違いに対して、コレコレさんが意見が食い違ってしまった理由についてluzさんに聞くと

・自分の恋愛騒動で騒がしてしまった

・自分をかばって嘘を付いてる「ひとりちゃん」を、放って置けなかった

・事務所に怒られるだろうけど、放って置けなかった

とまで発言。

お人好し過ぎる気もしますが・・・。

これは騒動の責任を取るという意味でも非常に格好いいやり方ですよね!

同じ男性としてちょっと見直した気がします(笑)

この生放送を見た視聴者からは、

ひとりちゃんだったのね。

かばう彼女を擁護し、本音を話すluz。流出の騒動はよくないが、男らしい。

と批判よりも「男らしい」という声が多かったそうなのです。

ちょっと捻くれた見方をするならば、「かばって本当のことを話せないのだったら、最初から暴露しなければよかったのでは?」なんて思ってしまいます。

個人的な意見ではありますが、「ひとりちゃん」がluzさんを使って売名行為をしているようにしか思えません。

この生放送から翌日の2017年12月28日。

luzさんはSNSを更新し、「ひとりちゃん」とluzさんの間で今回の件について和解したことをファンや視聴者に報告。

今回の件は当人同士話し合いの結果解決しましたので、裁判をするつもりもありません。

なのでこれ以上相手方にも追求などは控えて下さると幸いです。

この度は自身の過去のプライベートの件で多方面の方々をお騒がせし、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

お互いに話し合って解決したのであれば問題ありません。

ですが、luzさんに同情するとかではなく、公共の場を使って別れるということを関係がある証拠と共に世間に報告すること自体、印象が悪くなると思います。

これで上手く纏まったのかと思いきや…

2017年11月27日にコレコレさんのチャンネルでの放送回終了後の和解後も、ひとりちゃんはluzさんの一部のファンから、嫌がらせの書き込みを書かれ続けていたそうなのです。

クロちゃん
ひとりちゃん可哀想

ひとりちゃんは一部のluzのファンから嫌がらせを受けることになります。

「お前のせいで、luzに迷惑がかかった!」などの理由から、ひとりちゃんに対し誹謗中傷や「今回の騒動は、ひとりちゃんが悪い」などの書き込みがされていきます。

『でもluz君は悪くない あのひとりちゃんとかいう奴が悪いんだ。』

『あんなツイートをして騒ぎになって炎上に繋がるluzくん本人が困ることをしてるんだよ。』

『ていうかあの写真luzくんじゃねぇし、luz君があんなブスで真っ黒で太ってる訳がないじゃん。』

『るすなー辞めた人luz君の自撮り見てみろよ、全然違うから。』

そう思う熱狂的なファンの方もいらっしゃるでしょうね。

十人十色。皆が皆、和解して鎮静するわけではありません。

もしかすると、このような騒動で一般人からの〇害・・・なんてことも現代社会ではありえないわけではないのです。

安易に暴露すると、命に関わることを自覚する事が大切なのです。

luz炎上の真実をひとりちゃんが告白

過去に「ひとりちゃん」の暴露で『炎上』している歌い手・luzさん。

2017年12月28日にluzさんと「ひとりちゃん」の和解の報告を投稿したluzさんでしたが、その後も一部のluzさんのファンからの批判の書き込みが続いたそうです。

耐えられなくなった「ひとりちゃん」は、2018年3月17日に再びコレコレさんのチャンネルに出演し、luzさんとの一連の騒動には台本があったという真実を暴露し話題となりました。

クロちゃん
凄い急展開…

コレコレの配信に登場したひとりちゃんは、「2017年の騒動の説明は、全てluzの台本でした」と、発言をします。

前の炎上は実は台本で嘘の謝罪であった。

本当は「luz」さんが「ひとりちゃん」に嘘をつくように指示をしていたのです。

自分の都合の良い結末を自ら演じ、演じさせたわけですね。

「ひとりちゃん」は「luz」さんに思いを抱いていたのもあり、台本の話は承諾したものの、去年末の炎上後、自分ばかりが叩かれ、「luz」さんは知らんぷりをしていたことに腹を立てての再暴露に踏み切りました。

あれ…なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。

これ以降、続々と衝撃的なエピソードが暴露されていきます。

本当の関係は、彼女ではなくセ〇レ。関係は2~3年ほど続いて、「luz」さんにはその間別の彼女「せりかまちょ」などが数名いた。

※↓画像は、本命彼女と思われる「せりかまちょ」さん。

さらに暴露は続きます(>_<)

その間、〇行為の快楽のため、ピルを服用させ、〇病検査をさせていました。

ピルは薬であるため、生理不順などの体の異変がひとりちゃんに起こってしまいます。(当時彼女は未成年)

また、彼女にして欲しいと「luz」さんに嘆願しましたが、断られ、セ〇レの関係から脱却することが出来なかったそうです。

そして、当時の「ひとりちゃん」は精神疾患があり、それを「アスペ」「メンヘラ女」と罵られたそう。そのせいで本当のメンヘラになり、精神的に不安定になってしまいました。

こういった過去の出来事が証拠付きの画像と共に次々と暴露されていったようです。

そしてこの内容の中には、luzがひとりちゃんとのLINEのやり取り内で

『俺の話に、合わせてくれる?』

『俺が本当のこと言ったら、なんで言ったのかって演技してほしい。』

とひとりちゃんに騒動についての嘘を話すように指示していたことが分かったのです。

衝撃ですよね・・・luzさんの台本で、luzさんの美談で終わるようになっていたわけです。

先ほどひとりちゃんを庇って格好いい男として世間に注目されたluzさんは、本物のク〇野郎だったということが判明してしまいました!

そしてこの騒動後、同月22日にluzさんもSNSを通じて文面で謝罪したそうです

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

今回の騒動に関してです。目を通していただけると幸いです。

タグはluz本人の希望により添付させていただいています。

『今回の騒動に関して。』

『自身の過去のプライベートで関係があった相手方の女性に対して軽率な行動をとり傷つけ、ご本人を始めファンの皆さんや友人を含む多くの関係者の方々に迷惑をかけてしまい心から反省しております。』

『事の大きさから事態の収拾を図ろうとして、相手の女性について本人の同意を得たうえではございましたが、元交際相手という事実ではないことを生放送で発言いたしました。』

『その結果、自分の意図していたものではない相手方の女性に対してさらに批判が集まる形となり傷づけてしまいました。』

『事態の収拾などより、自分自身がここでしっかり過ちを認めていればと猛省しております。』

『またその経由で巻き込んだ友人の責任も、相手方の女性ではなく全て自分にあります。大変申し訳ございませんでした。』

謝ってすむなら警察はいらないですよね…

『故に今後、相手方の女性に対して誹謗中傷などは一切控えるようお願いいたします。』

『後先のことを考えず事実ではないことを発言することにより、相手方の女性を傷つけて、ファンの方々には混乱を招いて裏切る結果になり、本当に大変申し訳ありませんでした。』

『この先信じてもらうことが難しいのは重々承知ですが今後はこの度の反省を踏まえて初心に帰り、誠心誠意行動していく所存です。』

『二度とこのような事のないよう、肝に銘じます。』

『最後まで目を通してくださり、ありがとうございました。』

言い方は悪いですが、luzさんは全て「ひとりちゃん」に非を擦り付けることで、その後の「ひとりちゃん」がどうなってもいい状況を作り出して自身は美談にしたかったのですね。

もしひとりちゃんが炎上しなければ、悪者はひとりちゃんでluzさんは潔い格好いい男になっていたのですから、かなり罪深いと思います!

この事実が世間に知られると、ネット上ではluzさんに厳しい言葉が多く寄せられるようになったのです。

・luzくんクズだけどイケボだなおい

・調子になった人間は所詮クズだから

・luzがセ〇レのひとりちゃんに全部罪を擦り付けようとしてたってよ。

まあそうなりますよね。

「ひとりちゃん」は当時はまだ未成年。顔が良ければと思う年代でもありますよね・・・

そんな未成年にお酒を飲ませて、〇的な関係を持とうとしたluzさんが9割悪いです。

謝罪後に坊主姿でまふまふ等とライブ

一連の『炎上』騒動を謝罪したluzさん。

まふまふさんやそらるさん等の歌い手が集まり、2018年3月24日に行われたライブ「XYZ TOUR 2018」の名古屋公演以降は『坊主』となって登場しました。

更には、ファンの前でも目に見える形での謝罪を行っていました。

2018年3月24日に行われた「XYZ TOUR 2018」の名古屋公演以降は「目に見える形での謝罪」ということで坊主頭でステージに立つこととなった。

このluzさんの坊主姿に同ツアーに参加したファンは

・XYZ TOUR 大阪 行ってきました!!

るすくんの坊主激カワで、イケメンはなにしてもかっこいんだと、、、神様は不平等だと感じた(笑)(とりあえずかっこよさを伝えたいwww)

・XYZのライブ。luzくんが坊主姿で出てた。見届けてきましたが、今後は気を付けてほしいです。

と、luzさんの目に見える謝罪に賛否両論だったそうです。

この騒動の事実が分かる頃には、チケットも購入していたファンも多かったはずです。

いろんな思いを抱えながらluzさんに会いに行かれていたのでしょう。

そんなluzさんが、2018年3月31日に活動を休止すること自身のSNSで発表。

いつも応援していただいている皆様へ。目を通していただけると幸いです。

『いつも応援して頂きありがとうございます。』

『この度の件で、多方面の方々に多大な迷惑や心配をお掛けしました。』

『そのことに対する謝罪の意と反省、自分を見つめ直しリセットするために暫くの間SNSの発信や表に出る活動を自粛させていただきたいと思います。』

『自粛期間中はしっかりと自分自身を磨くことに全力で励み、そしてまた皆さんの前に戻りたいです。』

『何卒よろしくお願いいたします。』

ちょっと遅すぎた気がしないでもないですが、本当にしっかりと反省してほしいです。

多くのファンは「待ってます」「ゆっくり休んでね」と、応援のコメントを寄せている。

その中で「ひとりちゃんとかいう女のせいだ」「ひとりちゃんがいなければ・・・」とひとりちゃんに怒りの矛先を向けている熱狂的なファンもいるようです。

今回の事件は一方的にひとりちゃんが悪いのではなく、自信が「有名人である」ということを軽視して好き放題に行動したluz・我慢しきれなくなり影響力のある人物であるluzのイメージを崩す事実を有名配信者に暴露してしまったひとりちゃん、両者に責任がありどちらともが被害者なのである。

ファンを裏切ることになったluzさんと、未成年でお酒を飲まされて〇的対象になることを受け入れた「ひとりちゃん」。

確かに、どちらも配信者として収益を貰っている二人です。

ですが最終的に弱い立場に非を擦り付けようとしたluzさんに、最も責任があるのではないかと思っています。

luzさんの方が年上であり、知名度もあります。

自身の自覚が足りないために、このような行為を「ひとりちゃん」に仕掛けたことこそが根本的に悪いと思っています。

もちろん「ひとりちゃん」も、受け入れた段階でアウトです。

配信者である自覚は薄かったでしょうね。

luzの炎上でキヨが流れ弾を喰らう(笑)

現在までに大きい騒動にまで発展したluzさんの『炎上』でしたが、luzさんが活動休止を発表して約2ヵ月後の5月9日に活動を再開したことを発表し話題になりました!!

交際している女性がいながらも、「ひとりちゃん」という女性と関係を持ち、ベッドで寝ている写真をTwitterで拡散され炎上したLUZ(るす)さん。

このことがきっかけで、2018年3月31日付で活動停止していました。

ですが、5月9日になって、活動再開することを発表しました。

現在ファンの間では復活を喜ぶツイート数えられないくらいが投稿されていますが、まさにこの状態を狙ったのではないでしょうか?

女性問題でファンの信用を失ってしまったLUZさん。

しかしながら、それでもファンでい続ける女性は多かったはず。

普通に時間を置いて復活しても、それなりには盛り上がったでしょう。

復活して顔出しもしたLUZさんですが、ファンの間では「やせたのでは?」と心配する声も上がっています。

復活ということは体調も整えているでしょうから、ライブでは前回のパフォーマンスを期待したいところだ。

経った2ヵ月の活動休止・・・早くないですか?(笑)

スケジュール上の問題なども考慮した結果だとは言え、芸能人であれば完全に契約解除だと思います。

このluzさんの復帰の発表に世間からは・・・

・luz復帰早くねぇか?

・luzくん復帰したんだはやーい

・luzくん復帰早くね?本当に反省してんの?

など、復帰を喜ぶファンとは対照的な意見が多く寄せられています。

クロちゃん
私も同じ意見です(笑)

そんな中でluzさんの騒動に何故かYoutuberの「最終兵器俺達」で活躍しているキヨさんが、流れ弾を受けていたことがSNS上で話題を呼んでいたそうなのです!!

・luzくん炎上してるんだって思って検索したら、候補にキヨって出てきて不覚にも笑ってしまった・・・さすが巻き込まれキング

・キヨまた巻き込まれてるの?wwwまじ笑うんだけどwww

・luz 炎上 キヨで出てくるwwwいやluzさんの炎上にキヨ巻き込まれてるのは笑いますわw

「巻き込まれキング」の異名まで付いていたんですね(笑)

ですが何故、luzさんの『炎上』にキヨさんが検索されたのでしょうか?

実はluzさんの「寝顔」が流出した際のファンの反応と、キヨさんが「顔バレ」したときのファンの反応が似ていたことがきっかけの様です。

2015年7月10日、突如一枚の画像が流出した。流出先は一切不明。

挙げられている説としては「FaceBookから流出説」「つわはすが流出させた説」「プライベートに交流のある誰かが流出させた説」「そもそも合成説」があったが、いずれも真偽不明。

このキヨさんと思わしき写真に、ファンからは

・キヨの顔バレって合成だよね

・キヨがあんなにブスなはずがない

・キヨはイケメン。あの流出画像はキヨじゃなくて面白がって投稿したブス。

ですが、キヨ本人はこの騒動に触れずにこのままスルーかと思われたが、本人が認めたことにより騒動は終結した。

この一連の流れが、luzさんの騒動の「寝顔流出」時と似ていたことで、検索ワードでluzさんにくっつく形で検索されていたのです!!

それにしてもキヨさんは可哀想すぎますよね(笑)

騒動の関係者でないのにも関わらずこのようなワードが出てくるとなると、キヨさんも下手したらバッシングにつながりかねないですよね・・・。

ネット社会はいろいろな意味で怖いです!!

そんな『炎上騒動』から『復帰の速さ』まで話題となったluzさんの今後の活躍からも目が離せません!

クロちゃん
良ければ以下の記事もどうぞ~

https://xn--zck9awe6dp62px12ag6bw07f5ido1t.com/luz-face/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする