歌い手まふまふが顔バレで事件に発展?すっぴんがブサイク?画像あり!

Pocket

歌い手まふまふさんの小さすぎる顔についてまとめました。

顔バレが原因で恐ろしい事件に巻き込まれた過去を持つまふまふさん…

そんな彼の顔について、イケメン&ブサイクという声が上がっていますが、一体どちらが本当なのでしょうか?すっぴん画像も含めて見ていきたいと思います!

歌い手まふまふのプロフィール

本名:相川真尋?

誕生日:1991年10月18日の天秤座

身長:178センチのモデル体型

体重:59kgくらい

出身大学:立教大学?

出身地:京都

歌い手の中でも女顔として有名なまふまふさん…

そんな彼は自身の顔のせいで結構苦労をされています。

どんな大学の文化祭に行っても、ほぼ100%そこにいる不良にからまれてきました。僕の通っている学校ではもう3回以上からまれました。

めちゃめちゃ頭のいい大学に遊びに行ったときもすかさず絡まれました。しまいには電車で痴漢にあいました。男ですが…世の中くそ。

男なのに痴漢されるってよっぽどですよね。

男性なのに痴漢をされるということがちょっと信じられないです(>_<)

そんなまふまふさんですが、自身のプライベートな情報について、他の歌い手と比べても非常に慎重に取り扱っているようです。

なぜまふまふさんは自身の情報を秘匿し続けているのでしょうか…

もちろん今は何事も無いのですが、とあるバンドをしてたときにストーカーやらなんやら怖い目にあったことがありますです….(´;ω;`)

実は、過去にプライベートな情報を公表して酷い事件に巻き込まれたようなんです。

一体どんな事件に巻き込まれてしまったのでしょうか?

まふまふが顔バレで事件にあっていた

ニコニコ動画で配信をし始めてからすぐに人気になったまふまふさんは、人気者がゆえにストーカー被害に悩まされることになりました。

ことの発端は『歌ってみた』という雑誌の取材で、顔出しをしてしまって、身元や大学・自宅住所までが特定されてしまったのです。

誰もが当てはまることだと思いますが、若い頃って特に良く考えずに自分の情報を公表してしまうことってありますよね…

より人気者で有名だったまふまふさんもその例に漏れず色々と漏らしてしまいました。

この世は怖いことだらけですよみなさん。

かつて愚かだったボクは一刻の迷いで姿を晒し、ストーカーという闇に幾度となく悩まされました。

学校行くのが嫌だった。引っ越しもたくさんした。

そりゃ病むわ!!でも、もう大丈夫。

数日後、人目に触れない世界に移り住みます。ふふふ

まふまふさんが在学当時姿を晒した時の画像↓です。

現在と比べると大分ホストっぽい見た目をしていますよね。

更にはこんな画像もありました。

この画像は今のまふまふさんに似通ったものがありますね。

これだけイケメンでかつ歌も上手いということなので、当然人気が出るのですが、その結果として人の嫉み嫉みを買ってしまい…尋常でない辛い経験をされたようです。

本当は何もかもがとても怖かったです。

辛いことや悲しいことがたび重なりこんな人間になりました。

自分はなかなか悪意に気づくことができず、すぐに人を信じてしまうような人間でした。 情に訴えかけるような作り話は鵜呑みにしがちで、つくづく自分が嫌になります。

詳しくは言及しませんが、数年前ひどいいじめのようなものにあいました。

社会的圧力や精神的、身体的苦痛を伴うものです。

深夜にドアを蹴り飛ばす音や怒鳴り声で起こされ、パジャマ姿のまま引きずり出され、罵声を浴びせられ殴る蹴るの暴行を受けたことなんかもありました。

詳しく調べると僕と一部の人間がとある人物に騙され、仲違いをさせられるように仕向けられていたという感じでした。

さらにそのことに対して、まふまふさんが「疲れた。辛い。」というツイートをすると、他の歌い手から…

「そんな甘ったれた言葉を言うのはどうかと思うよ」と言われたり

・彼の曲を自分の曲だと発言されてしまったり

クレジットカードを乗っ取られてしまったり

と災難が続いてしまったそうです。

本当に犯罪ですよね…

誰もが助けてくれない辛い状況にいたので、生きているだけでも精一杯でした。

そんな辛い境遇にいる彼を救ってくれたのはある一人の歌い手だったようです。

今でこそ彼らと仲良い関係に戻りすっかり笑い話ですが、当時は本当に悲しかったです。怖かったです。

そんなことはほんの一部にすぎず、たび重なる悪意や暴力にボロボロにされてしまい、絶望していたところに手を差し伸べてくれたのがそらるさんでした。

そらるさんのお陰で辛い境遇から抜け出すことが出来たようですね!

クロちゃん
まふまふさん…良かったですね!

歌い手まふまふを救ったそらる!

事実を知ったそらるさんが抗議をしてくれて、「もうまふまふに危害を加えないこと」を約束させ、見張ると言ってくれたおかげで自分は解放されました。

うらたさんや天月くん、luzくんなどたくさんの友人たちが相談に乗ってくれました。全てのものをまとめて引っ越しをして…あのままだったらと思うとゾッとします。

「なんだそりゃ?漫画の話かな?」 という感じですが本当のことです。

むしろ、これでも辛い出来事の1割にも満たないです。

先ほどの話も辛い出来事の一割に満たないって本当にどれだけ辛かったのでしょうか…

そんなこんながあって、そらるさんとの活動が始まっていきました。

あまり友人をほめていたりするとわざとらしくなってしまう気がするので、そこは言うまでもなく感謝しているということで割愛させてください。

おもいきってとんでもない話をしましたが、そりゃ性格も暗くなりますね!?

なんか暗いことを正当化してるみたいで往生際が悪いな?!

明るく楽しくが一番ですね~_( _ `ω、)_

このことがきっかけでそらるさんとは「After the Rain」というユニットを組んでいるとのことですので、本当に解決して良かったです。

事件がきっかけで顔出しNGに?

そらるさんに後押ししてもらったおかげで、一つ大きなトラウマを乗り越えられた気がする。

手足がずっと震えてるしめっちゃ気持ち悪くて吐きそうだけど!マスクするとまだ落ち着くんだ! 音楽の勉強もいっぱいしてきたんだし…

わたしは負けないのだよー!はっはっは!

2018年7月に公開された動画「100万人記念・まふまふの質問コーナーだ!」で、顔出しをしない理由について語っています。

事件の流れでずっと隠しているけれど、現在は顔出しNGっていうわけではないそうです。

さて、そんな過去のストーカー事件が影響しているのか、実際にまふまふさんが作詞される楽曲を見ると、人間の闇の部分に焦点を当てたものが多いことが分かります。

※下記画像から動画は再生できないのでご注意ください。

『立ち入り禁止』とか『罰ゲーム』とか、内容が重そうな感じが凄くしてきます。

クロちゃん
生い立ちが曲に関係していたのね…

現在は覆面バンドで活躍中

TBS系テレビドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌を担当した、覆面バンド「神様、僕は気づいてしまった」をご存知でしょうか。

主題歌の「CQCQ」を聞くと、疑う余地なくまふまふさんでした。

なかなか男性であれだけの高い音を出せる人はそうそういません。

それと曲のMVに写り込むギターもまふまふさんが使用しているものととてもよく似ていることもあり、ファンの中では、まふまふさんで間違いないと話題になっているそうです!

まふまふさんの名前を出せばもっと話題になるにも関わらず、素顔を隠し歌っているのは「音そのものを聞いて評価して欲しいから」と語っています。

まふまふとしてではなく、一人の歌手として評価してほしいことの現れですね。

こういった言葉を素直に言うことができるのは本当に格好いいです!

まふまふの小さい顔はブサイクなの?

小顔マッサージ店にて小顔になるマッサージを受けたことを公表したまふまふさん。

このツイートに対して、

それ以上小さくなったらライブの時見えないのでやめてください(´;ω;`)

え…なんか口の中に指いれるってエ(自主規制)

それ以上顔小さくしてどうすんですか!!

との声が溢れていましたが、まあ当然ですよね!

あんなに顔が小さいのにそれ以上小さくするなんて…止めてほしいですよ(笑)

さて、そんなまふまふさんの顔がブサイクという声があるようですが、実際はどうなのでしょうか?

通常、歌い手さんは顔を隠しながら活動をする人が多いですが、

まふまふさんも現在は普通に顔を晒しています。

声は勿論のこと、ルックスが好きというファンも少なくありません。しかも歌い手として有名になる前はモデルをやっていたこともあるそうです。

モデルをやっているのにブサイクってあり得ませんよね(笑)

文句なしのイケメンですね!モデルをしていたというのも納得です。

やっぱり格好いいです(笑)

恐らくまふまふさんに嫉妬した一部の方が『まふまふさんはブサイク』という話を流したのではないかと思われます。

ブサイクという話はガセネタで間違いないですね!

本物のすっぴん顔画像もイケメン

まふまふワンマン引きこもりでもLIVEがしたい!

幕張メッセ公演、本当ありがとうございました。

化粧をしていないほぼナチュラルな素顔も公開されていましたが、やはりイケメンです(笑)

↑の画像もほぼすっぴんですが、やはり口元を隠していても格好いいことが分かります。

実は過去に女装をしたこともあったようで、その時の画像も公開されていたのですが、物凄く可愛くないですか(*´ω`)

最初に電車の中で痴漢をされた(男なのに)というエピソードをご紹介しましたが、痴漢にあってしまうのも仕方がないと思ってしまうくらい可愛いです!

最近整形疑惑が出ているけれど…

歌い手のまふまふさんは整形していますか?

4年ほど前から拝見していたのですが、今まで全くネットで顔出ししなかったのに、ここ最近Twitterで色々載せている自撮りを見て、失礼ですが、何か人工臭いなって思ってしまいました。

とくに鼻尖が気になってしまって、昔に一度ライブで見た時とは違う感じでここまで顔整っていたけ?ってなりました。

あまりに顔立ちが整っているので、ここ最近実は整形したのではないか…との疑惑が出ているようです。

昔の画像と比較するのが一番だと思いますので、早速比較してみたいと思います!

まふまふさんの昔の画像

現在の画像

昔も鼻筋が非常に整っているので、個人的には整形していないと思いますね(笑)

本当に整っていて非常に羨ましいです(#^^#)

まふまふの顔文字も大人気

まふまふさんの顔文字をうちたいのですが、どうしたらできますか?

Simejiというアプリを入れて、キーボードを作って、「まふまふ」と打つと…

(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ とか、 ( ‘﹃’⑉) とかが出てきますよ!

どういうきっかけは不明ですが、歌い手まふまふさん専用の顔文字があるようです。

まふまふさん自身も、

まふてるかわいいよまふてる ( ╹﹃╹)

この顔文字かわいくないですか(´lωl`)

みんなも使っていいんだよ(´lωl`)(´lωl`)(´lωl`)

というツイートをしている様です(笑)

辛い過去がありながらも一生懸命歌い手として活躍しているまふまふさん。

そんな彼の今後の活躍を引き続き応援したいと思います!

クロちゃん
見に来てくれてありがと~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする